アフォプリ日記


このページのトップへ

脳内お花畑ぱらだいす

このまま公開してよいものか、ものすご~く悩んだのですが。あまり悩むとhageそうですし…ただでさえ、ここんとこさぼり気味なので、あまり選り好みしてられないのですよね。昨夜は夜中に呼び出されてお手伝いしてて、徹夜明けばたんきゅー寸前に書いてたのです。RO日記。で、おきたらこんなものがファイルに残ってたわけで……。


夢色パラダイス2倍期間が終わって、ついに我らがくs…じゃなくて、ええと、お花色の管理会社様がパケ暗号強化に着手されたようです。人形いねえええ。
夜中の接続人数二桁ってなに!!
20070207-02.jpg

や、えっと、あの…。ちょうど、ログインした瞬間がメンテあけだったのです。ごめんなさいっ。石なげないでー!?
環境の違いらしく、謎の鯖キャンが時々。ウィルスバスター搭載の2PCのノートが落ちないのに、ノートン搭載のメインPCはちょこちょこ鯖缶して落とされます。うーん、放置露店してたらまず落ちてるってくらいの頻度。

さて。そろそろ恒例イベント狙い商人魂に火がつくシーズンです。さあ、貴方も偉大なる過去のぼったくり商人様と、まじかる・りりかる・ソウル・リンク☆

2月イベントといえば、そう。あれです。可憐な乙女のお猿スプラッタイベント。血の14日。
20070207-01.jpg

↑イメージSS!!(Lisaきっての罠師にして芸術家な某妖刀氏の作品を無断使用中)
今年はイチゴ使ったチョコも作れるってウワサあったりで、今から猿山繰り出して、ナオンにもてるカカオとイチゴをかきあつめるのじゃよー。

はい。今年の(も)ターゲットは恋する乙女の情熱えなじー。きゃわゆいおにゃのこの目線は釘付けのチョコレート露店は俺のもの!!

そんなわけだから、宵は猿山で一足早くお猿の虐殺です。れっつらじぇのさいど♪うっふんきゃ♪
人っ子一人いなくて、MAP内の猿全部俺の嫁wwwwできてハーレム状態の独占禁止法。一週間がんばったら、きっと町中ののカカオとイチゴも、俺・の・も・のーっ。見てろ!一週間後の超~ぼったくり闇市宣言☆

まってろ!全Lisa中の恋する乙女のらぶらぶはーとは俺のものー!!
20070207-05.jpg

ただいま、映像が混戦しております。しばらくお待ちください……


以上。ええと、……お願いですから、軽くスルーしてください。
……でも、バレンタイン商戦あてこんで、今年はチョコ全部販売です、カカオ使いませんごめんなさいっ、ってオチが待ってたらどうしようね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/500-7850b550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

