アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

すっぱいものカレンダー

今日のノルマの芋堀を終えて、夜中に蒼のおうちで、蒼いぢって遊んでたら。某くほ神様のところのsakageHiWizぽん登場。緑sakageにガスマスクが素顔な彼を、いくらWizだからって、…Wizぽんなどと呼んでいいのか、非常に悩ましいところ。
いつも「-_-」こんな顔してる、さいたま★のチャンプ嬢とトリオで生体3いかないかとのお誘いをいただいてお供。……90台HiPri誰もいなかったのでしょうか。命知らずなー!?
現地でかとりんDOPなふさふさのHiWiz嬢と、偽ふさふさのチャンプ氏が加わって、♂HiWiz+♀HiWiz+♂チャンプ+♀チャンプの5人に。…やばい、なんか微妙にツーペアしてる。俺また、1枚きられちゃう!!
2倍終わったあとで、生体閑散?なのか、沸きまくり階段でも遠慮なく沸きまくりの阿鼻叫喚すりりんぐ週間ではなかったです。比較的安定。
ちょっと、リザ要員多いからと、生きてるか否か不明な(…)装備を試していたのです。それは…
銃靴なし、風肩無し。…つまりLMと風鎧とアリロザと風レジポだけでJT直撃を耐えるか、宵!?って挑戦。いや、なんていうか、かとりんはSW+LDが絶対だから、宵にJT飛んで来ることってあるかないかですし、そんなのソロで試しておかないと、万一横湧きカトリにJTぶっぱなされる状況で、くらった本人死亡→タゲが最悪Wiz陣にとかなったらどうするんだばっかもーんって感じですが、今まで+銃靴で一応耐え続けてるので、多分大丈夫だろうとは…。風レジポなかった時代は風肩使わないと危なかったですが。まあ、食らったら白ポ叩かないと宵のヒールでは間に合わないくらいは減りますけどね。
問題はこれからLMはずして鯖杖にしても生きてるなら…SP問題はだいぶ楽になることかなぁ。でもLM外して鯖杖+イミュンだとセシル爆裂で射殺される超困ったプリになるから、LMはもう固定でもいいのかも。
支援の真似事するときは、SP足りないのは当たり前って割り切ってレモン積む派にしても、1h50個イナイくらいに抑えられたら俺的には大成功。1h100個までは許容範囲。滅多にない体験だ!とかでアヒャってるようなお遊びPTだと1hに200個くらいまでは食ったりする。それを越えると積載の問題でてくるから、採算度外視で名声青のがいいことに…。
ちなみに2h近くいて、5人PTだったのに、レモンが1hに60個ですんだという驚異的な燃費のよさは…、2人いたチャンプsが、どうせあれアフォだし…みたいな認識で(……)ニュマヒールで釣り出て、切れてたらブレスIAまで自前でこなしてくださるユニットだったから。ええと、白羽指弾ハッケイでフル活躍なのにー。
アフォ何してたのかって、や、だって、一応、服だけ白いから、アスムとか、アスムとか、アスム様が頑張ってたりはしたと思うよ!?
死者出さなければスクワットで捻出するSPで安定なのですが、リザからフル支援かけなおすと(特に宵の死亡時)レモンになきつくハメになるのです。…あれ?自業自得!?


おまけ。今日のネタSSというか、見ての通りリヒ2でまさかのデスペナ食らわせたHiWiz様、わびてもわびきれない…
20070208-01.jpg

もうダメだこのあふぉプリー!!

ちなみにこのPTはトリオ。前衛は脱出して生きてる。Wizさん飛べなかったのは、SG詠唱に入ってたから。でもSG詠唱はじまってたのだから、彼女さえ護れたらSGさえ出てたら、なんとでもなったのに。……。泣くもん……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/502-f9bb2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

