アフォプリ日記


このページのトップへ

82%くらいが好き

バレンタイン商戦は早くも挫折の気配。

月曜日(2倍期間)23時接続人数2.7k人
火曜日(2倍終了人形対策)23時接続人数1.7k人

2倍も終了してるのでログイン人数減ってるだろうし、まさかこの差1kがすべて人形という末期状況だとは言い切れない…と思う

木曜日23時前後、接続人数2.0k

もう300も復帰?してるのは、ほぼ人形だと思って間違いないかもー。金曜夜はさらに100人ほどふえるけど、これは明日やすみな人間sのログインだと思うから、早いこと復帰してきた人形だけで300はいるって丼勘定。

早速猿山にも新顔のシーフが2。シーフってあたりが、ローグの卵=育てなおしにもみえますがー。BANとか都市伝説じゃないのだろうか。どうなんだろう。

いずれにせよ、人形の乱獲ぶりに人間様が太刀打ちするのも空しい…いや、不可能な現状、これはもうゆびくわえて見てるしかないね。対策って1週間くらいはもってくれると思った俺が間違えてた!!
……3日ももたない。さすが管理会社くおりてぃ。ひゃっほう。

余談。
まーけっとりさーちでカカオを検索すると、おもしろい見方ができるのです。他に産地のあるイチゴと違ってカカオって猿しか落とさない。そして、猿山以外だろうと、猿を狩れば、必ずカカオの2/3くらいの数のイチゴが手に入るはずです。カカオ販売露店には製薬ステっぽい名前のケミが多いのもそれなりに納得できる。
カカオの約半分もイチゴを売ってないカカオ露店というのは、イチゴは自分で使う人か、カカオ転売する人に限られる。そんなRO生活に則ったプレイする中の人はおそらく日本人の一般プレイヤー。ね?いろいろラインが見えてくるよね……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/503-a4aeb940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

