アフォプリ日記


このページのトップへ

ふぇ…量産地

珍しい臨時があったのです。ハイプリ指定募集なのに「型不問」。ハイプリのD型やらV型指定なんてまずないわけで、ハイプリってだけで普通は型不問じゃー?MEOKって意味?うううん、でもHiMEって普通にハイプリ募集に入れるよね……。これなに??
間近に宵が「殴」って落ちてるときでなかったら、何も思わないのですよっ。
そう、そのとき宵は裏作業中座っとくなら落としておこうかーってので、広場に落ちてたのです。そしたら、後から出たチャットがこんなんで、これってつまり、「型不問」でもHi殴は拾われないって!!すでにハイプリじゃない扱い!?

いや、うん…ハイプリとは言い難いネタ職だけど…これは酷い扱いです……っ。ていうか、そもそも、何のために「型不問」なんてー!?

仕方がないのでネタに生きよう。
20070211-01.jpg

これはタナ6.5Fの光景。知らなかった。ここの階段のお外のお堀って、実は全面トイレだったなんて!!ちょっと衝撃の新事実。

珍しい場所の臨時ペア。このアサぺけさん、昔拾ってくださったときも、なんか変わった場所行った記憶が…
宵って相談の際、「得意な場所か、行ってみたい場所」ありますかって聞くから、たまに後者で、変なトコ指定あったりするのです。
20070211-02.jpg

でも、機械1にメイド倒しに行こうなんてのは初めて。エリザがHP低くて狩りやすい割りに、高級エプロンなんてえむれあもってるからってコトみたいです。
DROPの種類がすくないから、スティできる人だったら、一攫千金のチャンスなのかも?ただ、DROP率低い=スティ率ものすごく低いようで、最後に1匹から絶対スティってやるってレモン叩いて1k回試行(アサぺけさん談)でとれたのがsロザとか。これは、QM5もちWizな泥棒さんの出番か!?

キルハイル=機械D1はとにかく過疎。誰もいない。クエストにくる人すらいなかった。エリザの数はまぁまぁ。誰もいないから沸かないけど、もともとのPOP数がおおめなようで、ちょっと歩けば1いて、たまにこんな感じでかたまってる。ノンアクがこの密度だから、まとめて倒す派には向かない。1Fにいるエリオットエリセルは同時に1しかきてないから、かなり少ないと思う。2は反対にメイドロボが少なくて、エリエリだらけなのですけどね。

おまけ。
20070211-03.jpg

移住募金てなに??そんなのあるんだ!?
このページのトップへ

コメント

QM5持ちWIZですが。。。

彼女からはめぇぇぇぇったに盗れません;
てか、盗ってたら時間かかりすぎますよー;

狩り、というか。。無言で彼女の周りをぐるぐるしてる変なWIZになってたりしました;;

  • 2007/02/14(水) 00:08:19 |
  • URL |
  • |_・)ノ #t0wKyrO.
  • [編集]

無言でメイドさんのまわりをウロウロ……
それはたしかに、あぶな…いや、俺は何も言ってない!!

QM5&WizさんのDexをもってしても、盗れませんか。おそるべしエリザちゃんのガード。

  • 2007/02/14(水) 02:21:27 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/504-280ac780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

