アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

猫口ラブ-SS追加版

一日ずっとくしゃみ止まりませんでした。……誰?俺のうわさしてるの(*ノノ)

SSはあとで編集できたら出すかも?

AgiBSでログインしてたらLSFのWSが置いてあって、蹴つまずきそうになったので、宵にCC。一発MBぶちかましても中身いないっぽかったから、パンダカート乗っ取って、いつものように動くものにIAかける練習して遊んでました。ROをぷちシューティング?ゲームに。辻IAの基本は射程ギリギリでIAかけて、相手がうっかり画面外に走っていってしまう一連のターゲッティング。
ペコ乗りさんがいちばんいいです。だだーっと走っていった中には、戻ってきてきょろきょろウロウロしてる人もいてやった甲斐あります(?)
普通速度のPCだと射程ギリギリで、相手が自分より遠ざかる方向へ移動中にかけないと、画面外までいってくれなくてThx出されてしまいます。モロクだとカプラで止まったりするから、むしろ、カプラからはずれて移動していく先にかけたほうがいいかもです。……それとは、別に辻って意味では、カプラ移動する人に、移動する直前にかけられればベストなのですが。偶然こうなるのを期待して、カプラ向いてる人にかけたりします。
PC3は例外。見かけたら辻IAすべし。

LSFの人戻ってきて時計上4どうかと言うので、行ってみた。昔このペアで来たことあったっけ?あったあった。宵はもってなかった㌦装備でエルダー対策してたのを、……エルダー見て思い出しました。
室内通うようになってからSC対策欲しくてプリに㌦聖作ったんですよね。㌦とか不凍とか作った週は、何故かひやかしにGvレース会場いたりしました。いや、なんとなく狩り用ってより、BOSSとGV用のイメージあって。

久々すぎて上4装備、MBと火スタナ忘れていってました。ペアだと宵には㌦着せてないです。全部セイントだから混ざるし…。風聖&大型鎖⇔闇聖&中型鎖をセットで持ち替えです。盾はカリツしかないからカリツ固定。肩は木琴。MHP低い頃は肩レイドでないとCR共闘取りが瀕死なのでレイドでした。今はどっちでもいい。行ってみて思い出した…レイド必須なのはCRが基本な某エロいWS用で、LSFの人ってどうしようもないよーって時以外CRせずに各個撃破だから、木琴のみでOK。
その替わりというか、常時MD入るから、無形sへのダメがはねあがって殴るの楽しいーです。
あ。常時MD関係で、なんかLSFっぽい誤爆したSSとってたような。あれだけれも加工して出すかなー。ごそごそ。

追記。これですね…
051116-1.jpg

普通のWSとのペアで「じょじえむでぃーか」って言われたら、ああ、常時MD可能ですって言ってるんだなって、nounai補完すると思うのです。でもLSFの人だし…女児なんて表現はしなくていつもは幼女だけど、だけど、だからこそ、うっかり女児とか言っても不思議じゃないと思ったし……
まったくナチュラルに、でもここ女児MOBなんていないよー!?と、そのまま素で頭の中はいってきました。女児MOBにMDってのも、それはそれで意味不明ですが……

MB持ってなかったせいで、SPあまりまくり。もう、あまってあまってどうしよー状態。転生前だと、ペア時間内にMSPストック分も使いきって半分以下まで消費するのが当たり前だったりしたアフォっぷり。MSP維持しててSPR発動しませんっみたいな状況だと、垂れ流し回復分が勿体無くてしかたないです。
火スタナもクロックゾーンの火力UP用ではなく、ウィスパいますよ対策だったのをすっかり忘れて、属性なし、MBなし、ウィスパどうしよー状態。2人して属性武器もってないとか、ちょっと存在忘れられたウィスパが隅っこで泣いてました。出発前に持ち物整理したときには、かろうじて頭にあって、聖水倉庫しまうー?あ、ウィスパでるから一応はもっておこうー……自分で属性武器もってけよって発想に、何故かなってない……で20個もってたから、WS側に塩して対処。

LSFのWSは、時計上4はすいてるってイメージだったらしいです。そうでもないよ。ハイプリハイWizペアがあっちこっちでSGしてて、人多め。1h狩り中最後WP踏んだらペノ池転落して(ぺのらぶ!ぺのらぶ!!)ペの狩って終了。まだ時間ありますか?ってことで、河岸かえようと相談。jobが欲しいと仰るので、それなら、室内…はまだ混んでそうな時間かなぁ、禁断の魔境行ってみます?

ある意味極まった、底辺な、観光地だと思って一度見てみるといいよーと、連れ出したのは、最下層窓手。火付与sageがおいてあるので、付与ってMB&CR。やっぱりここ、jobおかしいよ…。テレポ無ペア狩で、初回の相手と、しかも観光地気分でしゃべりながら狩って、job約600k/hでるって絶対おかしいよ……。
しばらく見ない間に、弓人形が減ってました。そのかわり、何もせずにひたすらキリエ>テレポをくりかえすプリや、ハイプリが混ざってた。弓とそのほかの数から見てステルス根絶されてない気しますね。ステルスでなくオープン状態で飛び回ってるのは、もう開き直ってるとしか……。あと、弓減った分というか、泥拾いがものすごい増えてました。新c実装で、expよりz欲しいのでしょうか?
もちろんルート仕様だから、窓倒すのに手間取ったり、QM踏まされたりしてるとペコルート人形に、こっちのDROPまでかっさらわれそうな、急いで拾うよ!!ゲームも追加されてました。DROP必死クリックげー?
弓人形の火力が落ちているようで、窓にFA入ってるだけのが多くて、我々も自分が倒したつもりの窓のDROPにFA権なくて、拾うに拾えなくて足元つっこんでくる人形のほうが有利ってか、なんていうか。もう、いろいろ笑うしかー。
弓の火力は以前のようなDS2確が少ない&弓人形の数が少ないから、かなり落ちた印象でした。DS5kでてないで、4kとか3kのがいるのと、窓2人で殴って倒しきるまでにDSとんでこないコトがけっこうあったのと。
むしろ脅威なのは、ものすごい勢いでワープイン&ワープアウトしてどどどどどーっと走っていくルートペコども。べと液と矢以外、なんでも食べる。盗られると腹たつ!と笑ってるLSFのWSに、思わず、横殴りはいいのー!?とか聞いてしまいましたが、まさにそんな気分。俺も、赤Jとか目につくDROPは目の色かえて、確保してました。
狩場ってより遊園地か観光地だと思うのです。こんな場所もあるよーっていう。

jobあげたかったらしいLSFの人、WSのjobUPも近いそうですが、グロリア欲しいとか言われ……。それ、宵のスキルじゃっ。
つなぐと遊んでしまって、ちっともまぢめに狩ってないの、ばれてるー!?

俺らの精算ってどっかおかしいと思うのです。いつも奇数個あるもの余分に乗ってる気がするから、おかしくないって聞いたら偶数個でてるよって返事かえってくるのです。そんなはずないーっ。ホントの時もあるかもだけど、絶対、ホントじゃないときあるだろー!?
で、変だなーと思った分を、適当に半分わったりしてキャッシュバックするから、両方の窓にアイテムとzが乗ってるという、よくわからない精算風景に……。今日なんて日は、何故か鉛筆立てのってるし……。出るわけないーっ。
貴方は、OK出すまでの数秒でこれを査定して金額乗せろというのか。無理ー。ってか、売ったことないものの流通価格なんて、調べるの時間かーかーるーーー。いいや、適当で。えいっ、ぽちっとな。なにそのしょっくえも。もっと高い露天あるけどあれ売れてないし、相場なんてしらねーよっ!!

でも、鉛筆けずりって、よく見ると、ふくふくしてて顔が可愛い……。持ち歩く?
051116-2.jpg

ほら。かわいい。そして↑が時計で↓が窓。どこで狩りしたのか不明な交換窓。
051116-6.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/51-47606b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

