アフォプリ日記


このページのトップへ

りきっどすねーく

Lisa様おかむり様にもほどがー。
30分の間に2PCWS&宵ともに鯖キャンすること実に6回。宵側さらに余分に1回。もう、なんなんだ。なんなんだ。なんだっていうんだ。
そのたびに、ID、ID-PASS、キャラPASS入力して、日本語入力セット、Exp公平設定、BM設定とやりなおしでタイムロスもさることながら、なんかイライラさせられ。付与こみほとんどの支援は鯖キャンしても切れないのに、WSスキル…OTMって落ちたら切れるんですよ。鯖で時間把握してくれてないんですよ!!zどぶにすてろとー!?
Lisa様のご機嫌ナナメはそれに止まらず、ラグ頻発。メマーは発動セルがシビアなうえ、桂馬はまるとスキル可能距離まで近づかないで不発する罠ついてて、ラグいと先行入力にならずこっとごとく不発してくれます。
兄5弓2の方位の中、めまーめまーめまーったらめまーと入れ続け、スローモーに兄貴がぽてっ、ぽててっと倒れてる中、時が動き出したらWS死亡してましたとか、ほんと、何。ありえない。

接続人数2k前後なのに、決して過負荷に見えないのに、なんてかもう、あんまりじゃないかとー!?

こんなのでは狩りにならないので、夜半は未クリアのクエスト消化してWSにExp入れつつ……。

大統領クエ第二部と、前提のオーディン神殿発掘、ネタバレ満載公開中。

宵にはなつかしのオーディン神殿調査クエ。フィゲル実装後に橋の下のHiWizぽんと一緒に神殿とびまわって調査結果ゲットしておきながらー
20070222-1.jpg

このモロク側調査員、2ヶ月もよく砂漠の真ん中で待ちぼうけしてましたね。それより、あれからずっと、ここまで、宵を尾行しつづけていたらしい!?レッケンベル側の根性のほうがすごい気もしますがーっ。

大統領クエスト第二部
20070222-2.jpg

傭兵システムって、たしか天候システムと一緒に未実装システムに放り込まれて久しいあれですよね!
……ええと、シュバルツバルトだと実装されてたんですかっ。
ルーンミッドガルドでも、遠い将来には傭兵の上をいく秘密☆兵器として、各ギルドのギルドスキルにあるガーディアン研究とったら、ギルメンにもれなくお供するガーディアンが作れるようになるってウワサですよ!!(本気にしないように)

ガーディアン実装でお払い箱になったらしい傭兵軍団の明日はどっちだ。以下回想録↓
20070222-3.jpg

そのガーディアンの動力源発明したのも、大賢者ばるりんらしいですけどねっ。作っておいて、あれは間違いだったとかいうのは、お約束。
このあと、ばるりん行方不明で、研究資料はれっけんべるが回収したとなってます。そこで、取り返しにいくことに!

いやいや。ちょっとまとうよ。
取り返しにというか、泥棒じゃ!?
もっとカッコよく言うと産業スパイ!?
これなんてMI!?
20070222-4.jpg


というわけで、やってきました。レッケンベル。資料室の場所なら知ってる☆けど、今回さがすのはそこじゃないらしい。どこどこー?
うろうろしてたら前回のアルバイトクエ終了してなかったらしく、自動会話発生したり。お前には守りたいものがないのかーっだってさ。通りすがりに絡まれた気分。
研究室に警備員変装ではいりこんで、机の上あさって泥棒。ちょっとちょっと。警備員は研究資料なんて触ることないから、絶対あやしいと思うのですがっ。それにさー。この手の資料って、各自、写して使うものなようなー。原版放りだしておいて、何かあったらどうするのかとー。
20070222-5.jpg

↑もはや産業スパイなんてれれるでない。ほとんどテロリスト。

えいやっ。ちゅどーん☆
20070222-6.jpg

生体2DOPちゃんたちが邪魔してきますが、マインボトル1個投げつけるくらいなら造作もなく。しかし、ここに何があるのか。この装置が何であるにせよ…
どうやって管理されてるんだ。生体2のどまんなか!!!

そして問題の資料は、バルムント作生体研究の中心資料ってわけでー。もってたらもれなくレッケンベルが地の果てまでも追ってきそうな危険物。これは…ちょうどいい処分方法がある。そそ、あの人に預けてしまえー作戦GO
20070222-7.jpg

あの人=くまたん。
前回カプラサービスにいいとこまでおだてられて、上にのぼったら梯子はずされたのをもう忘れたのか、どこまでも人がいいのかー。
20070222-8.jpg

喜んで預かってくださったので、きっと、良いコトしたんだよ、俺!!

さて、第三部どんでん返しが待ってる。以下次号!!(未実装ですっ)


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/512-96ea2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

