アフォプリ日記


このページのトップへ

井戸端

今日の鯖状態は昨日よりはまし。…というか、いつも通り露店はできないくらいの1hに1回か2回程度の鯖缶ですんでました。いや、それがましとかおかしいって。これ以上よくはならないから、落としまくって、もっと酷いの体験させてごまかされてるんだよ、きっと!!
被害というか誇大妄想ふりまきつつ、ネタがないので臨時広場の風景でも。
非公平屋が1次職500k~窓手だと1Mくらい、2次職1M前後。
生体グリムExp屋が1.5Mくらいかな。
そこに登場した新?商売。ニヨ屋。2PC踊つきPT外ニヨ!!
20070220-11.jpg

大人数PTだと費用頭割りして1人あたまの経費になるから、これもありかも。PT全員の許可はいるとはいえ、当たればけっこうおもしろそう。
SSとろうとしたら、早速雇い主さん入ってました。すぐに雇われていった模様。

土日によくみるこの手のチャット。出すだけ出してAFKだったりするおそろしい地雷。
20070220-12.jpg

募集時間が長くて支援みたいな汎用職募集だと、複数はいってたりするわけですがー。最初の人OKする気なら、出しっぱにしないで、入室音反応してチャットしめるよね。人入っても出し続けてるのは、あわよくばもっといいプリこないかなぁとか、狙ってるんだよね!?
で、名乗りあがった中から、ああだこうだとプリ品評会して、一番いいプリを選ぼうって魂胆!?
え?チガウの??

おまけ。同一画面内にこんなチャットが。しむらーっ、うしろうしろーっ!
20070220-10.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/513-a64dd979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

