アフォプリ日記


このページのトップへ

半減期1日

生体3よ、俺はかえってきたー。
といっても、宵ソロでなくWSjobあげなので、宵側は…。
Baseが17%、Jobが64%と無駄に入ってて微妙な時期。jobがんばって0%にまで上げていかないと64%も飛ばすのはちょーっと勿体無い気がしますね。
まあ、やったんだけど。(……)

生体名物WP前MH
20070223-2.jpg

MVPかと思った。これは…可愛子ハーレムすぎだろう!!

念剣の使い方を間違えてて意味なかったのはさておき…、カトリが念剣CT6回。…あれ?6もかかるんだっけ?俺なんか装備忘れてるー?
もう一度計算機とにらめっこ。
ちなみにカトリ以外ほぼ食えないらしい。プリいるPTならともかく、2PCプリでプリ側ほぼ放置のまま、CTスタン期待でごり押しってかなり無理ありますね。
マガレは一応、汎用CT闇付与で10~13回くらい叩けばなんとかなるぽい。ただマガレのIAカットのために、宵でDA入れて、それでも素Dex28のWSだとHITたりなく、若干MISSがでる。タゲ回収のために宵で殴らせてます。↓
20070223-1.jpg

宵をCtrlクリックさせてWS操作でCTCT…。属性不発の今だからできる戦法?

うーん。これだったらWSソロで飛ばしてカトリだけ狙わせるほうが上かなぁ。ちなみに生体PTではほとんどやってなかった釣り役をやったら宵のjobが34まで減りましたと。……てへ。WS側といえば、丸一日かけてjobが55→56だから、そのくらいなら他の狩場でもなんとでもなる感じにしか稼げてないです。ただ、メマーCT前提での、jobExp/z効率はカトリが最高じゃないのかと……。
はたして、俺、これ育てられるのでしょうかーっ。

とはいっても、生体なんとか攻略しないと、かわいそうなWSなんて本当になかったことにされてしまうので、もうしばらくがんばってみる…かも?

今日のMVPはふさふさのHiWiz嬢DOP
20070223-3.jpg


おまけ。臨時広場で耳信号機になってみたりー。
20070223-4.jpg


宵子ちゃん95歳。女装中。うっふんきゃ♪
20070223-5.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/514-dfd8f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

