アフォプリ日記


このページのトップへ

とりあたま

今日のGVは慣れてくるとまた油断するのか、反省点がいっぱいできてしまって地面にのの字書いてたり。
PTチャットで戦況と、作戦を報せてもらえるので、だいたい今どういう状態か、これがどうなったら次どうするつもりなのかーを、把握しながらポタ出してるのですが、転戦が読めてなくて指示もらうまで、古いポタ出してしまったのが最大。あれ?おかしいなと思ったら…、PTチャット聞いてて何が起こってるのか把握できてない、話しについていけてないと思ったらすぐPTに確認とるべきでしたね。
2つ目は鯖缶直前、Lのポタをmemoりに飛んで、そのときWP前人だらけでテレポ着地した点をmemoったものの、WPから遠くて入りにくいかもー?と余裕あるうちにmemoしなおしにふらっとLいってクラ落ち。同時にVC鯖落ちきて、焦った。あれもしBL鯖落ちてたら宵閉じ込められて復帰できないとこ…。なるべく戦地の鯖状態に巻き込まれないBCから出てはダメだと今更のように。ポタmemo変更で飛ぶのはもちろん作戦上ありだけど、それ以外で出歩いて何かあったらどうするんだとーっ。
そう、今日のGVは終了15分前にVC鯖落ち。Lisa様かまってちゃん度いつにもまして凶悪。宵再ログイン時ちょうどこれで、気づかず出したVポタで闇に葬ってしまった方が数人。落ちてる鯖にポタだしたら、ダメだと思うのですよ、俺!!
あとは行き違いが…。雇い主ギルマス氏が城主のため同盟交渉に出られて、BC戻ったらお給料くださるつもりで「あとで」と仰ったのを、反省会後と解釈して、とっととプロ戻った俺。同盟締結後、反省会中にわざわざプロの蒼の柱まで宵をたずねてこらえた白のリンカー氏。ええと、ええと、超多忙なお方に、何させてますか。。。お給料もらえなくなるよ!?

今日は2PCのMEとペアしてくださったのが冠さんで、こっちが前歩いてAVrってやらないとダメなんじゃないかと思いつつ、ブラギもらってME>LALALAとかして遊ばせてもらってました。最初SP配分下手糞で、Int92のペアなのに、SP切らせて、レモン積み込んだのはナイショ。後半はヒール量考えてサンク使ったり。そのほうがヒールしてる時間にLAできて火力もあがるし、溜めなくてすむし、こうすればいいのかと…。殴りだとそもそもSPなんてないようなものだから、常にいかに節約するかばっかり考えてるのが、ちょっと回復多いプリ使うとそのへんの配慮がふっとんでる……。
あとはMEとWSがそれぞれ遊んでもらえてて、PTプレイなるものに挑戦してみてました。日頃ソロなのがまるわかりでしたね。ダメダメじゃっ。

そして、アフォプリ日記の主人公のはず(!)の宵はといえば、ソロ生活満喫inブリトニア。いや、ええとね、2アカ通じて今2個しかないテレポアクセの、汎用のほう…クリップ刺しが見当たらなくて。テレロザはあるけどこれは2PC側のsageが使えないから、付与用に飛ばすときにクリップは要ると。
うーんたしか、前日、WSがテレポ合流用にもって出たと思ったけど、装備交換多くてあやふやで、それにそろそろ宵側に戻して精算しないとまずいと思いつつ不精して溜め込んだまま299でやりくりしてたつもりの2PC倉庫が手違いで300になってたり、それで鯖缶くらったりしてたし、これはロストかなぁと思ったのですよ!!
1hほどブリトニアをテレポ狩。Str100台では+7土スタナでクリミが1確できない(!)のでパワリン2でStr110調整。うん、これで1確だから殴ってはテレポ、殴ってはテレポ。頭にはもちろんミストケc刺して箱でも出ないかなー期待の未精錬ハット。
最近低級狩場のお人形が一掃されたばかりで、まだあまりこういう行動するのがいないからいいようなものの、超あやしい。ロボチガウロボチガウと念仏となえながら、索敵。
20070224-1.jpg

1h足らずで蜂蜜9、シルク2枚でてクリミcゲット。うん。ちょっと運よかったね。
プロ戻って根っこはやしてると、そこにご登場なのは、咲いてるチャンプ嬢。え?テレクリ返すって?これ俺のなの??
記憶を辿ること数時間、今朝か…。そういえば、竜狩にいって、フェンもちかえのためかな、なんでもいいからクリップをといわれて、そこにいたWSからなんかクリップ落として渡したような…。あれかーっ!!!テレクリ貸したとインプットしてなくて、なんでもいいからクリップとしか覚えてなかったよ!!
……本気で、大丈夫か。俺ののうみそーっ。
20070224-2.jpg

↑ハイプリ根っこVS白スミ根っこ養分争奪戦の図

おまけ。すごいチャット発見!!クリ殴りプリ様ですよっ、クリプリー!!
20070224-3.jpg

クリ74てー!
ギルメンのぷちクリBS氏いたら、相性ばっちりだと思ったけど、れれるが2合わないなぁ……。

おまけ2
20070224-4.jpg

モヒ毛様&下の人
つまり♂ローグ&チェイサーご指名?
え?悪漢悪女の皆様って♀でもモヒ毛なの!?
このページのトップへ

コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
こちらのブログを勝手にリンク登録させてもらっている者です。
すごく事後になってしまいましたが、ご挨拶にお邪魔しました。
どうぞよろしくお願い致します!

さてこちらが本題。
クリ74ーー!?リサには恐ろしい猛者がいらっしゃるのですね!
さらにモヒ毛募集者まで…まさに猛者。もさもさ。
宵さんもその猛者のひとり…と..φ(.. )メモメモ。
クリーミーcもおめでとうございまっす!
テレクリが戻って来たのは、ええあのクリーミーc余分の分売れていいですよね!
お疲れさまでしたm(x_x)m

  • 2007/02/27(火) 14:15:21 |
  • URL |
  • ふたこと #AmLSuCI6
  • [編集]

リサには…と仰ってるところをみると、もしかして、あの殴りプリアンテナの管理人様でしょうかーっ。

こちらもものすごーーく事後ですが、登録していただいてありがとうございます。同士の日記がこんなに集まって読める場所は他になくていつも頼りにしております。そして、祝登録200件突破!!

クリ74の猛者嬢、ブログとかないのかなぁ……。

  • 2007/02/28(水) 09:13:04 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

クリ殴りプリと組んだのがきっかけで殴りプリを作ったのはいい思い出

殴りプリやってたからシグナムーと知り合えたし
あれ?

  • 2007/02/28(水) 18:55:32 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #oyV.6EWY
  • [編集]

ちょっ、S様、俺をすっとばしてシグナムとよしみにならないでください。ってか、貴方ここ、シグナムの日記だと思ってませんか!?

  • 2007/02/28(水) 20:58:45 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/515-46e21076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

