アフォプリ日記


このページのトップへ

Lisa様ご乱心

今週も宵はお金稼ぎにぽたぽた焼きしてました。宵のポタは釘バットでホームランするイメージで。
公式では58分~00分までの2分だけですよ^^ってことになってるようですが、Lisa鯖GV時間終了4.5分前、VC鯖落ちの日曜日でした。58分でもたいがいだと思いますが、55~6分頃って、防衛Gによってはまだ遅延解除してないところもあるのでは。雇い主同盟様もまだ割ってないはず…と認識してて、鯖落ちたと聞いて真っ青でしたよっ。継続で出してたポタは同盟のハイプリ氏がBC飛んできて、さしとめてくださって助かりました。
さらに、遅延未解除Gにはラストチャンスありな、城主Gにとっては悪夢の、22時過ぎ鯖復帰&ロスタイムGV発生。エンペ叩き割るラストチャンスといっても、防衛Gだった=その砦前のポタがありますよってアドバンテージがあるだけの、再開5分間レース展開で城主がきまるという、前代未聞のGVだったわけでー。
レーサーや、エンペブレイカーには、お祭りかも?お祭りというか、ヤケクソで祭って憂さ晴らしできるけど、これさー。作戦組、取得砦選択して時間配分考えてる指揮の人たちにはたまったものじゃないと思うのです。テンション下がるよねー。やってられないって。
VC10砦の中で、他9砦が終了後も、V4がなおシーズ継続…エンペ出続けてるものだから、確保したあとも各勢力が押し寄せて大変だったようで……。指揮PTでは終了宣言出てて、反省会行きの話や、ポタ子支払いしてて、もうお疲れモード?で事後処理始まってたのですが、ブレイカー陣営はV4いくいくとっ。
いや、うん、俺もお祭りすきーだから、Vメモ4に換えて殴りこみ支援したくてうずうずしてたわけですよ。指示ないけどっ。逆に考えたら業務終わってるのだから、フリーでやればよかったんだ!?
前衛陣からV4要請うけて独断でポタメモ変更にいった頃にはV4ロスタイムも終わってしまって、お手伝いできなかったのが残念。こういうときは即決すべき!?融通きかないなぁ、俺っと。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/521-fab3be6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

