アフォプリ日記


このページのトップへ

休日のひるさがり

新キャラ4人がやっと2次職に…!
長かったね…といっても、転職しただけ。みたいな感じで、完成しているとはいいがたく……

2PCのWi(ry)izが69、Int97どめでDexふりはじめ。
2PCの鳥が61、Int20までふって残りDexあげ中
Kuzerが58、Intのみ。火水付与あり、それ以外まだまだ
いろもが53、A>S=I=D、ようやく本体げっと

よく言われる70台までは育てては消して~みたいなのよりもっとひどい50~60代の団子。Wizだけでも早いとこ実用れれるにしたいものです。でもそれをいうと、鳥だってせめてIntふるれべるまであげないとブラギ要員としては心もとないし、sageついでに遊びたいしー。
いろもは本体ゲットしたその日に、当の人に注意されてたにもかかわらず…2PCのWi(ry)iz様操作に夢中してる間に、新密度1まで低下してぼろぼろ泣きまくってましたね。こんなので立派なお刺身になれるのでしょうかーっ。
とりあえず本体カスタマイズのためにいろいろ勉強中です。

で、宵はといえばー!
久々に橋の下のHiWizぽんが出撃するってので、雪のプリの人と彼女に生体ペアいこうと熱烈求愛中なアサぺけの人とカルテットでアイン2へ。あさぺけの人が2回ほどご臨終…無茶しやがってっ。生体だと10M出せるらしいので、転がってもたいして痛くないのですよね?たぶんね??
やーー同じく、俺も前衛!と言い張って、テレポ大列車とかするべきか迷ったのですが(え?迷うなって?)俺はPTにWizがいると、プリとしてはWizの死守が課題というか、いざとなったらプリ盾にしてでもWiz生かせば勝ちとか思ってる人なので、いつどこから列車つっこんでくるかわからない状態だと、Wizぽんの傍からあまり離れるのもどうかと思って…っ。雪のプリさんいるから、トリオの前衛感覚で、1画面くらいは先行してますけどね。
ニブル型AIの敵からSG詠唱中のHiWizを守るのが最優先。タゲとり間に合わないと思ったらSW、途中からそのほうが楽だから(……)ヤカンがWizに向かうのみたら、数その他おかまいなしで、WizにSW。1回だけ詠唱直前が位置固定されてなく?移動中に詠唱開始した??って見えて座標さだかでなかったときは、ヒールヒール。Wizぽんだけは俺が守る!とか思ってたらSGの中心でアサぺけさんご臨終が1回。もう1回は画面外だったので、よくわからない。なんかたまってたから処理していったら死体とご対面で…。しくしく。
なんせいつでもどこでも超火力+詠唱の橋の下のHiWizぽんだから、氷像の1個もできないわけで、支援しかやることないとなると支援だけは徹底したいところです。……ええと、それとも、つっこんでMBしまくって共闘とるべき!?それは、さすがにやったら逝くんじゃないかと…?思うのですが…!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/526-09eb25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

