アフォプリ日記


このページのトップへ

うとうとしい

2PC壁につぐ壁でもううんざり。
↓ぱちべべごときで尻尾まいたらMEの名がすたる!ってわけでHL応戦の図。大丈夫ですかとか言われてたけど、サンク背負って死ぬ気しないだけでそんなのやってみないとわからないというかー。
20070311-1.jpg

プリですらこうなのに、梅ゼリーとその飼い主きたらっ。そんなこんな毎日にちゃぶ台返しかましたい今日このごろ。

もともと俺は壁でないと育たない軟弱な前衛なんてお尻ぺんぺんしてやりたくなるんだーと逆切れしたところで、タイトルとおり。「疎疎しい」ってなんですか。うとうとしいー??
>疎疎しい の検索結果 約 45,300 件中 1 - 10 件目
一応日本語だったのですね。といっても、上位HITしてるのROサイトばっかりですがっ。
>疎々しい の検索結果 約 140,000 件中 1 - 10 件目
まぁこうですよね…。
ホムがまた実用れれるまで壁で育成してください状態で、ぷちっとキレ気味。

気にしないでください。機嫌が悪いときって何みてもぷちっなのですよ。たぶん。
なにこれ、ホントかわいくない。ケミも2PC弓がレモン食ってひっぱるほうが、効率はもちろん金銭効率も上となって、激しくやる気なかったところにきて、ホムまでこんなあかんたれ。しかも、うとうとしいんですよ!?
もはや自分でも何が気に入らないのかわからない、キレやすい若者世代短絡思考。下水だとホムソロで育てそうなのですが、下水は弓だらけで、ホムがちたぱた走って行った先に矢とんできて獲物1確でぷち。またちたぱた反対側はしった先で、ぷち。見ててイライラしますね。え?ホムのせいじゃない??
もうなにこのうとうとしいの、うとうとしい~言いまくってたら、昨夜何か危機感でも覚えたのか「気まずい」になってました。刺身にするまでは飼ってみるべき??

殺伐とした話題転換にネタSS。彼の隠れファンだという○ダモノのWS氏に捧ぐ。あ、ファンだってのは当人以外バレバレだと思うけど、一応本人バレてないつもりでいるぽいから、ナイショだよ!?
あの超硬い、人鎖で力いっぱい殴っても一桁ダメどころかmissとか出そうな、+10強い超重金属のWS氏のー
20070311-3.jpg

………かわいらしいAA幼児語ひらがな露店を激写。「くっく」にやられました。何かのばつげーむですか!?あまりのイメージのギャップに吹きそうになったのは、とっても余計なお世話。

あと余談。久々殴りプリ出撃したはいいのですが、立ち居振る舞いが前衛ライクっての実感。タナ上臨時中、割と前でてSWおきーのLA…しようとして、あ!踏んでない!!とか思って走って戻る宵に、まぁたあのアフォはあんな前まで出やがってもう!!って感じで、♪いっぱい引きずりながらこっち向かってくる冠さん。ごめんなさいごめんなさい。遠いよね。なんでプリ1だけはずれた場所にいるねん!って思うよね。しかし、毎度、こう、近くにいても、演奏効果範囲なんて意識してないっな宵を含むように、うまいことギリ端から端に、教授Wizプリを入れて♪展開する冠さんはすごいと思ったり。ブラギ鳥つくるなら、演奏セル理解してあれができないとダメなのかぁ…敷居たかそう。

御題:ジオ様からのヒール援護は1体にしたい
20070311-4.jpg

脳内:下側2つのジオ様の真下に縦FW2個置いて飛ばして、右から2、3、1、4、の順番に処理すればおkくない?
現実:20070311-5.jpg

縦FWおいたらぽよんと沸いたメタリン突っ込む。逆切れ襲撃。あいかわらずスタッフ1本素っ裸のさげ超ぴんち。

おまけ。
20070311-2.jpg

さて、教授以外の職はいったい何だったのでしょう?
正解者には当ブログNo1あふぉぷり「宵」から熱烈なラブコールを!!え?いや、逃げないで??
このページのトップへ

コメント

((*ノノ)

  • 2007/03/14(水) 09:31:19 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

( ´∀`)σ

  • 2007/03/14(水) 13:16:01 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/527-c26d8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

