アフォプリ日記


このページのトップへ

閑話休題

長文日記が連続したあとはネタSS集と相場がきまってます。宵はフィゲル連れてってもらったりして、やっぱり天使鎧欲しいなぁとか、白昼から夢想妄想よだれモードに入ってて動きそうにないので、2PCのWi(ry)izが今日もざらざらと。
気分は妖怪あずき洗い??
あずきの代わりに赤芋だけどーっ。芋洗い峠してました。
こうしてソロWizが育っていくのです。あれ?このキャラPT用とかいってなかったっけ。きっと気のせいですよね。

今週のネタSS一発目はこれ。
20070318-4.jpg

商人はいかに商品がすぐれた代物であるかを知らしめる、流れるような商売とーくと、でもんすとれーしょん、ようは口上が大事なのです。ええ、売るためには嘘にならない程度に商品の性能をしっかり説明して消費者にお買い得!欲しい!って思ってもらってこそなのですよ。
ええと、どうみても普通の……だった、なんて、野暮なつっこみしちゃダメですっ。

次はつっこみどころ満載のコレ
20070318-3.jpg

他って…。他ってー!

プロンテラにマヤパ様爆臨!!小学生には刺激が強いと思うのです。え?そんな見方するほうがおかしいって?
20070318-5.jpg

マヤパ様ってBDSするのです。タゲとって逃げ回ると、まるで範囲まきこんでそこら中の商人さんたちを轢きまくってるように見えるのはナイショ。

こんなのとか。本人が言い張ってるなら、砂さんのコスプレしたハンタさんだと認めてあげるしか…?
20070318-6.jpg


超おまけ。おぜぜってあるとこには溢れているものなのですね。
20070318-7.jpg

まさに馬子にも衣装。アフォにもなんとやら。
卒業式の貸衣装状態。全 部 借 り 物 です。このままクライアント落ちて行方不明になったらどうするんだって代物。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/532-d2495be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

