アフォプリ日記


このページのトップへ

わっか求めて三千里

つい先日まで可愛いわっかを引きずってたあの子によく似た…ふさふさの教授嬢が生体3に帰ってきた!!……はやいよ?ってか、すごいがんばってるなぁ。いつものチャンプsに、くほ神様の騎士嬢の毎度ハーレムPTに混ぜていただいてました。人数的に普通のプリなら支援まわせる数だけど、ヒール回数多い宵だとSP足りない。ハイプリとは名ばかりのアフォい物体に供与しなくてすむなら、阿修羅にSP供与だけでいいのにね……。教授が余分に忙しい予感。
20070326-2.jpg

↑よく見ると一番したの列の左から2つめ、ふさふさのLP欠けてるの図。
基本的に阿修羅狩で釣りの騎士嬢は巧みだし、ほぼ安定。宵の仕事はといえば、支援とぎれないようまわすだけ。なのだけど、LAディレイが厳しい。LAのあとはとくに釣り役のアスム更新したくても間に合わないとか…、あれだな、待って切れちゃうって一言言わないとダメですね。獲物いたー!と飛び出してった先でアスム切れで余分に白たたかせちゃうよりは待ってもらったほうがましな気がする。
朝だったし、眠いのかどうか、通り越しちゃってよくわからない状況で、あんまり何やらかしたか覚えてないのだけど…。ああ、そういえば…。発言しようとしてBMミスでテレポエンターまで押したとかやったやった…。蝿移動のWSに慣れてて宵のWテレポ失敗しまくって町から出直したり。戻ったら@0.3%だったはずのチャンプ嬢がアスム切れてる状態でセイレンに白羽阿修羅して反撃SPPで即死するとこ目の当たりにしたり。あと3秒早く戻れというのだ、このだめぷりー。
アスムありだとSpPにギリ耐えてくださるチャンプ嬢だったので、LKも爆裂していなければLA>阿修羅で処理可能。爆裂させてしまうと…ぷち怖い。
チャンプ>セイレン>このセル。と、セイレンをはさんで白羽ってるチャンプの反対側あたりにSWおいておけば、阿修羅の瞬間白羽とけても、SWに入ってもらえてセーフ…なのかな。阿修羅発動セルにSWしても阿修羅後の位置が発動位置じゃなくてかからないようなので、じゃあ、どこにSWおけばいいんだよ!!と、MOBの上においたらそもそも阿修羅通らないし…、なんとかならないかと思って横においてみたのです。でも、チャンプが二人いるときは、白羽と阿修羅を分けて処理れて安全。

狩後くほ神のWS様が神器と呼ぶにふさわしい一品を精錬。皆が思ったに違いない。なんでぶあつい本でこんな超ラックを発揮されるのかとー。
20070326-3.jpg

Lv4武器+10ですよ、Lv4武器!!
今まさに彼女はほるぐれそを越えたー!!
でもしかし、だけど、やっぱり分厚い本。これが他のLv4武器だったら大変なことになっていたに違いない。というか、殴りプリから見れば垂涎の一品なのは間違いないのです。なんで分厚い本だよとは思えないというか、売り払う前にちょっとそれで殴らせてとかいって、チャッキ挿してしまいそうなものすごい品なのですが、なんせLv4の+10ということで、期待値でも軽くみけたMを越える品を買い取るzがない。

珍武器つながりで、露店にてこんな品を発見。
20070326-1.jpg

聖属性の人種族といえば、マーガレッタ様しか思いつかないのですが…。どこの杖殴りが彼女をぼこる気でつくったのでしょうか、この品。メイスだったらうっかり買ったかもしれない……。

おまけ。食事中の方々にはごめんなさい。視界内にいるけどこっち見てないのいいことに、いぢきたなくカトリんにCTしてたら、めるとだるん状態のAハワード様が寄ってきて装備破壊くらったの図。こっちもWSなので、修理できるとはいえー。
20070326-4.jpg

何故、初撃で「あれ」を限定破壊していくのですハワード様?
ていうか、断片化した「あれ」とか想像しろっていうのですか?
実はかたゆでで、ヒビはいってるだけだとか、具体的な案が浮かぶ俺の頭を精錬したほうがいいのでしょうか?
隅っこで泣く泣く鋼鉄を使って「あれ」を修理するうちのWSはとってもかわいそうな存在でFA?
鋼鉄何に使うのかって?それはもちろんWSの動力源が鋼鉄なのですよって話。

このページのトップへ

コメント

聖属性人種族杖
Pvで相手に聖体かけて叩くための武器に違いない

  • 2007/03/28(水) 11:32:14 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #J2E4.bgw
  • [編集]

プリ3人で聖体かけまくって、全員がこの杖ふりまわすのですか!?

  • 2007/03/28(水) 13:30:24 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/537-370fdc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

