アフォプリ日記


このページのトップへ

夢前夜

ふさふさの教授嬢が狩りPT作ってたところに出くわしたらしく…。他に同じくらいのれれるのプリで狩りいきそうな人がいなかったので。宵でお供してました。いつも思う、プリのIntが低くてSP足りない=教授の仕事倍増で、これがプリなせいで一番大変なのは教授嬢ご本人なわけで……。
行き先生体3の、メンバーはいつものハーレム軍団+猫科の鳥さん。鳥さんなのに、でっかいにゃんこの名前ついてるとかどーゆーっ。

そういえば、ブラギって、鳥さんによってスキルディレイ違うのですね。乗せてもらってから、各スキル使ってる間に覚える感じ。ブラギに慣れてスキルまわしてると、踏んでないときの超重力が耐えられない身体になって、ぷちこまーる。たまに宵の足元だけ不発とか、むきーな事態になって、移動してました。鯖めっ。
鳥さんが上手なんだと思うけど、共闘後LAとか、ヒール連打とか、プリがスキル使う直前には必ずブラギがかかってて、ものすごくやりやすかった。俺はあんまり何も考えてなくて、踏みに行こうとか、出てからスキル使おうとか、そんなことは全然気にせずLA!とか叫んでるのですが、直前にさくっと踏ませてくれててLAにディレイがかかってたことがない。おかげでLA直後にも支援できるし、今かけておこうと思った時間にストレスなく、ディレイと戦うこともなく、やりたいようにスキル使えて有難いことこのうえなく。
いけないいけない。これに慣れたらディレイ管理できなくなるっっ。え?この言い方だと、日ごろディレイ管理できてるように聞こえるって?

スキルまわりが良いのはふさふさの人もそうらしく、ちょっとSP補給に座っておこうとかすると、ものすごい勢いでチェンジとんでくる。ええと。立って支援に備えてたほうがまぎらわしくなくていい…?
いつもの袋小路、階段だけでなく、L字にも挑戦。だって、回転速くて、敵が足りなくて。1.5倍&蜃気楼前夜だから狩り行く気でない人が多かったのか、PT少なめでMOBまわらず。釣りが大遠征するはめになるので、ぷち移動してたのです。
L字難しいなぁ。宵以外の全員が立ち回り慣れてて複数こようとオーラこようと連携ばっちりだから、宵がなるべく足手まといにならないよう立ち回ればいけると思うのだけど…。
ここも狩り尽くして敵がいなくなってまた移動したり。

ちなみに俺はトリオでは階段派でも、人数多いときの階段は……狩りは楽なんだけど、支援が誤爆してばっかり。1セル幅しかないから、人がみちーっと詰まってると、真ん中の人がつかみにくいのです。かといって上下にばらけられたら、支援のたびに斜線通らないから移動しまくりだし…。あそこで支援できるプリはきっとマメな性格してるのだといつも思う。

1.5倍までにjob60にしたかったWSは残念ながら59の50%どまり。生体悪魔化までの最後の1.5倍だから、倉庫のVJ叩いて売ってしまいたかったのですが時期を逸した気配。新課金装備が頭装備なのにDA10でますとか、ありえない仕様だったら、黒蛇抜き特化の時代くるかもしれないから、VJまた売れるかもしれないけど……。
ここ数日では珍しく蒼いHiMEが置いてあったから、あそべーつれてけーと1hくらい構ってた時間も狩りいっておけばよかった!…や、1hで50%稼げるわけじゃ、もちろんないけど、少しでもあげておけって意味ね。他力本願イクナイ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/538-fcb93021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

