アフォプリ日記


このページのトップへ

帰ってきた蜃の缶詰

蜃気楼1回30kの参加費がものすごい痛いと気づく今日このごろ。3回でたら90k、4回で120k、毎日で…あわわどうしよう2週間もあるんだっけ。まぁいっか。終わってから散財分がんばって稼げば!!(……)

猛威を振るうPT外JK。鳥さんで参加してる方の1人が、毎度すさまじいジョーク連打。PTなし。
20070328-1.jpg

PTなしというか、支援もなしでやってらっしゃったようで、レモン切れたのでブレスだけお願いしていいですかとか仰ってた。当然というか、慌ててというか、まわりのプリからブレスとびまくって、ご自身もレモン必須だろうチャンプの人がレモン提供を申し出てたり。

雷鳥はS4U踊子さんなんかもいて、冠も鳥も踊りも全部貴重だし、PT外JKとか守りたいのはやまやまなのです。でもなかなかそうはいかなくて。プリで参加してるとPTmemがまずバラバラと人ごみに埋もれてあっちこっちに散ってて、誰かのアスムが切れそうだの、もうやだどこにいるかわからないだの、そんなので。PTにかまけてるプリってなかなか辻できないのではないかと思います。
俺の場合はゲストmemは必死で探すけど、いつものメンバーは宵のパターンわかって行動してそうだからと馴れ合い精神発揮で、傍に来てくれるまで支援してなかったりさぼってはいますがー。え?酷い?いや、なんか宵PTのメンバーってもう、あれはアフォだし、このPTプリいないし、支援は基本的にこないものとか達観してそうですよ?
傍に雷鳥いたらなるべくフル支援しておこうと…気持ちはそう。ええ、でもほら、被ダメなんか多い=アスムかかってない!?な前衛も気になるし、後衛陣から赤ダメ見えた日にはヒール&SWニュマどっちの判断必死だし、のんびり行軍してるときくらいなら、余裕あるかな……。目の前で鳥さん死なれたりすると自分の不甲斐なさがしばらくトラウマになりますよね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/540-f563e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

