アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃気楼初10F

狼の研究チームが蜃気楼81-99Wikiを作ってくれてます。
ttp://wiki.livedoor.jp/mirage_tower/d/
Wikiなのでクリックは自己責任で。

Lisa81-99は初の10F到達でした。
9の時点で、宵PTは教授を抱えたままチャンプが全滅。オープンで再編…ってか、教授使えるPTあったら移動させてとお願いするも反応なし。しばらくして、ふさふさの教授嬢の近くにPT無のオーラチャンプ嬢がいらしてるのを発見。これが欲しいーと主張する教授嬢の希望でPT要請出してみたら受けていただけてチャンプさんげっつ。
20070404-9.jpg

9の生体DOP+天使軍団沸き沸きを乗り切れたのはこのオーラチャンプ嬢の大暴れのおかげ…。ほんとありがたかった。
もう1チーム、俺は彼らがプリ無でマグニ無のまま、踏ん張ってたなんて全然気づいてなかったのですが、PT茶でふさふさの人が、鳥のSP状態を心配されてるので、これもオープンで交渉してみた。ブラギ鳥さん+S4U踊り子さん+その雷鳥ペアを守ってたLKさんの3人げっと。
自軍前衛も誰も残ってなかった状態なので、新たにゲットしたLKさんを守ろうと思っても、9F天使軍団処理中に拉致>死亡だったそうで。SWおく位置がつかめなかったなんて、ほんと情けない……。処理がチャンプの阿修羅阿修羅だから、LKにかからない無駄SWが消費されずに残って、それが天使にかぶさるのを恐れて躊躇しすぎでした。おかげでものすごい耐えてたLKを守れず攫わせてしまったわけでー。しくしく。
20070404-10.jpg

9ですが、恐怖のヴァルキリーゴースト…ラングリって必須MOBではなかったようです。出現しないまま9クリア。ランダムだとしたらラングリ出るのは大外れな気がしますね。何らかのフラグで出るならうまく避けたいとこ。上記攻略Wikiでは9の石版はラングリ撃破が条件となっていますが、昨夜はラングリでないまま石版でてました。
9の出WPは今までと違って入り口に出ないので、ここでロスタイムが発生したのが痛かった。石版タッチ後、すぐWP開いて10F沸き始まったらしいのに、WPどこー!してて出遅れ。

10F
無理ぽい中、とりあえず、記念撮影的にSSとった。出現後すぐにぶーんPOT叩いて南小部屋に走った軌跡。小部屋で集合しつつ全滅した初10F。はじめの沸きがこのSS程度で、2の小部屋の生体MOBが情報通りエレメス様だとしたら、立てこもれれば、初戦は勝てそうにも見えますね。
20070404-11.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/546-f30994d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

