アフォプリ日記


このページのトップへ

あゆたや良いトコ一度はおいで

蜃気楼の目的って何でしょうね。クリアのためか、お祭り騒ぎか。ここぞとネタ披露して遊ぶ場かー。
宵は全力クリア目指します的PTでは「生き残ること」主体に考えて行動してるはずです。結果はどうあれ!?……正確には、雷鳥、教授+チャンプ、リンカーあたりの数すくない支援職を生き残らせることのが上な感覚。プリハイプリWizLKあたりは、スタート人数多いから、宵でなくてもかわりがききますからね。

根っこが前衛思考なので、人数の少ない時間場所で少数PT募集して前衛ばっかりみたいなのも性にあってたりします。でも、ここ一番のお気に入りというか、夜中誰にもいえないひそかな趣味(!?)は、前衛支援でなく、前衛と一緒に行軍。
殴りプリのHPで前衛に併走するのって、沸きタイミングよく考えてタゲられないよう立ち回らないと即死するのがとってもスリル。かといって、そんなデンジャーな遊び相手に選ばれる人が気の毒というか。あんまり…一見のお相手さんに負担かけるのは悪いので、少数前衛オンリーPT時もおとなしく退いて、後衛支援陣に混じってるほうが多いのです。だから…宵がホント好き勝手してるときって、ソロ生き延びて完全1人でなければ、たいてい、黒いLKあたりが負担こうむってるわけです。一蓮托生のお互い様だと自分の責任も相手に押し付けておーくー。夜中、慧の殴りプリ嬢と一緒に、うっかりマヤパぶんなぐってみたりしてましたね。

2時あゆ。少人数でせこく立ち回るなら、2Fのハイドラとか出さない方向ってのもありじゃないかと思うけど、出ちゃったものはどうするのと。
20070407-2.jpg

出した当人sはとうに死んでたりもするので…。これはハイドラ出現から石版出現~カウントダウン70の間、WPが開くまで、誰も…時間いっぱいまで残ったメンバー全員攻撃してても…倒すことのできなかったハイドラを、その間ずっと抱えて耐えきったソロLKの人。ものすごい勢いで白ポ叩いてACしてるので、SWとACって確かSW10カウント+AC返しで共存できたはずと思ってSW連打連打。取り巻きはなんとか落ちるんだけど、全部処理するからまたどうせ沸くわけで、SWの消耗もそれを超えてLK本人の消耗もすごかったと思う。全部がこのSWじゃないけど、2Fだけで青石40個飛んだ回なんてない。むしろ、どうやったらそんなに使えるの、と。
SW切れてる瞬間にBDS、MBあたりがきてると位置ずれて次のSW出すまでに、位置見極めないといけなくなって多大なロスタイムが……。

コモド23時コースの…教授温泉!!この回は教授+阿修羅チームがこんなにいた。SSだと1人が移動した空白セル1できてるので、実際はもう1人多いことに。
20070407-3.jpg

PTバーでてる=ふさふさの教授嬢がここで変換してるから&まわりに教授様がおいでだから、なんとなく400回復だけどサンク置き続けてたら、いつの間にか教授だらけになってたの図。
ううん。最近の宵のサンクって実は「ダブルハイロゾサンク」だから、そんなに浸かってると何になるかわかりませんよっ!?
某所にHP「6666」のSSを投稿したのは、バレバレながら俺ですが、よくよくみなおすとファンクションにスティール入ってる状態ですね。何SCに入れてるんだこのプリはって感じがーっ。
解毒とかアクセまわしてる中に、合間に茎狩りにいってたときに引っ張り出した月光が混ざってた模様。そういえば、蜃気楼って、スティる機会がないですね。2F外周にぽつんと沸くジルタス様くらい……?

おまけ。
ここまでくればわざとだと思う。ROテンプレを体を張ってぎっちりいっぱい披露してくれてるおもしろさん発見。
20070407-1.jpg

隣のプリ嬢は演出ですというか、関係ない人です、入れておいたほうが絵になると思って!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/549-5501cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

