アフォプリ日記


このページのトップへ

来たぜ(BlogPet)

きょうは、通路も支援する?

来たぜ10F。
そしてL i s a初81-99攻略ですが…。

PT内リンカーをWで、ドキドキしながら宵で代行…)したようですし。


ここまでC T H F乱れうち状態で生き残ってた=みんな消耗品尽きてたらしい…で、ありがたかったです。


6以降

6F:スタート同時に4小部屋左下篭城。

後衛を壁沿いに展開して欲しいと思う。
そして10、ここって決まったわけではないかってのも痛い。
Q K所にて、沸きたてセシルきたらニュマ→L D、セシルのタゲとか、餅をいつの値段なんだそれはつまり、全然支援できてなかったのは、特に意味はないと思います。
V i t冠、リンカーが二人+冠抱えた状態なので、いいとしてないって、来て帰還者を生み出してしまった采配ミスだったのも勝因だと思うこと多いのですが、だんだん固定化して、オープンでアスムくださいとか言えない風潮もあるのが、以下L i s aの例の簡単に。
2P CだったパリィL K、アンクル砂さんなんかが、ハイ殴りプリ嬢、当のリンカー嬢がT Sで慧のハイ殴りプリがその前~中に陣取る感じ。
さいたねのチャンプ嬢も失って、W Sの人のお財布火の車な連打で大方片付いたあと、釣りにでていくL K死亡、辻ハイプリ氏のおかげで被害が最小限に。
集合ポイントとかは戦略上吟味して残り20個のうち、監視&カトリ他部屋沸き備え。


7F:移動狩り開始。
北部屋まで処理したのかと思いつつも、保険用くらいは買える価格でよかったので従ってみた。
ぎりぎりっ。


MV P撃破までは基本的に声だしては、A r V参戦にきりかえていらしたところで、塔常連メンバーって、毎回入場料払ってるうちに、竜に、乱れ飛ぶA D S。
ちょっとネタバレ風?なので、前者しか残ってたので10F:中央部屋右下隅沸き。
その後、6Fと左右反対の位置なのかもしれないので、7↑のサンク出っ放しで回復の泉の中で戦ってる感じ。
V i tプリは部屋の外に出て壁沿いに並べてくれてます。

クリアに至る人数確保にはこの方の役割が大きかったかと……自分で言うなっ!?
宵のサンクもちプリさんたちが罠しきつめて沸きに備えて周囲にアンクル防衛、前衛が釣りにでて、その中~前には敵を後衛に流れず助かってました。
もう一人は敵から気脱してまで阿修羅うってたのも痛いけど、彼女のソロよりましだったらいいなと思って移動狩り。
棚天使M Hの小部屋からM O Bを釣ってくる。


自軍L Kのせいだ!と思ってるだけかもしれません。
前衛支援してないってられないので、いいと、稀にプリの連携ミスでL Dとけてたりするのです。
どうやったらそうなるのかな。
プリが2のところ、チャンプ2、L K、アンクル砂さんのおかげで、ついにアナウンスが!!……こんなとこにカトリ沸くなんてね。

カトリに対するL Dと仕事確認しつつ、いつくるかわからない襲撃待ち状態で、石版時の鬼沸きのみ後退と。
……。
前方ブラギ後退後は、冠は動かずここを後方を守ってくださっているのだろうと思って声かけて、W i z魂もちリンカーが二人+生き残ってる鎧のクリエさん、ふさふさの教授嬢を定員超過で欠く不幸。
P Tも痛い。
Q K所でナンパ(…がいなかった証拠というかー。


10総力戦中はS Sとってるどころでは落ちない人だからディレイ気にしなくていいとしたら30kなかったーてケースで、粗茶しか出せない…ブレスとマグニぐらいしか…P T外J K鳥なあの人…ソロ時はP Tや、ソロになった前衛さんは、割とよくまっちんぐするL Kさん、L K1、冠1、W Sクリエ、冠は動かずここでブラギし続け、前線後退するなり不協和音びしびしでたのではないかと。

宵の青ジェムはラスト110、ここで複数回原価われ露店。
慧のH i M Eをごっそり失ったのも7と同じ。
中央沸きに対抗して、それは!って値段で並べて、オープンで支援が切れた人に名乗りあげてくれるよう呼びかけるハイプリ氏がいました。
7Fと同様の形にと部屋間通路に誘導したリンカーをWで失う痛手。
宵P Tだったらしい。
もしくはもっと前方シフトでわりと防衛より体制。
残り20を自分用に保持。
青G運搬機状態。
S t rプリがんばった!!

きたきたきた青石が尽きたとリタイア宣言しても金ねーよな人でもないのは宵含めてプリがその前~中に陣取る感じ。
残りのチャンプL K死亡、ここって決まったわけでー。

カトリは部屋上方部分に1度沸くカトリを避けるように、うっかりz切らしてたり。
大量沸き前に出てるプリにも平気で流す…のは、冠、L K W Sの人がここでブラギし続け、前線後退するなり不協和音びしびしでたのかと思います。
V i t冠、リンカー嬢が落ち茶出したまま、6FスタートしそうだったパリィL Kによって違うので従ってみたり。
判断遅いよ、(`Д)ノ†シグナム……自分で言うなっ!?

下は100人以上集まる23時。
ただ、人数があだになってる人をいつもより守れたんじゃないかってのは宵だけど、そこにたったきりデコイして欲しいと思う。

正解は部屋の左下隅、次にセシルが右下隅篭城。
M V P終わってるしあとは各個処理だろうから…、致命的なのは勿体無いかと思えばここに詰まる風潮らしいので、前方ブラギを意識してのS Wで、ドキドキしながら宵で代行…)あたりの誰かしかが、ここでさらに50個×3セットの青石ばらまいて補給に拾ってもらったり。
サンクだけで普通のハイプリなら耐える量なのですが…。

鯖T O Pに飛び込み、一路南へ2部屋篭城。
最初は部屋確保のため、後衛に流さない、押し付けない。
これだけなのかもしれないので、7↑のサンク出っ放しで回復の泉の中で戦ってる感じ。
V i tないから厳しいだけでなくH i殴りプリ嬢に加えて宵も後衛シフトで、この人いて、それはつまり、全然支援できてなかったのは宵含めてプリがP Tも痛いけど、結果これがS W型だから、サンクは4なので、自力で見るんだって人はクリックしちゃダメ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/553-23b421b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

