アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃の消えた日

蜃気楼後数日、精錬武器の売れ行きが落ち込んでるのでまぢめに価格見直してるとこです。蜃気楼用に武器が売れてたなんて、さすがにないと思うんだけどな…。流通価格が期待値と比べてはるかに高かったのは確か。売れる値段で売る~って不精してたら、売れないのは当然だな。うん。
精錬といえば、1000個叩いてから語れな成功率が、今のとこLv2武器が最低で超鬼門状態。Lv1はそこそこ、ものによっては期待値うわまわるし…ロッドとかな、できても困るんだけど…、Lv3はだいたい期待値なうえ、NPC精錬手数料が高いから、差額かなり安くできる感じ、Lv4は完全に運だと思ってる。
そういえば気になるのが…。微妙に中華街出張してる近くに定点露店してるせいか、よく殺されてますね、うちのWS。夜中に1回~、出しっぱなしすると昼間も1回~、現場みてることすくないので、狙われてるのか、とばっちりなのか不明なのですが……。明らかな人形露店とはちがって、WS精錬品、ギルドあり、PTあり、ついでに露店名も毎回かえてて、一応人間の露店っぽく見えると思うのです。ちなみによく轢かれてますが、放置されてはいないようで、どなたか気づいた方からリザしていただいてるようです。それだけは不幸中の幸いというか毎度感謝……。
人形が大量供給はじめた武器は、露店では扱わないことにしてみたり。俺は人間の露店からしか仕入れてないですけどね。
できるのはいいんだけど、sロープとか女王鞭とか、気まぐれに試したみた中から変なものだけ9割以上のありえない確変維持するのやめてください……。もうちょっと依頼精錬のほうがんばってくれませんか、このイロモノWSめ。Vit型に育てたのが間違い!?
儲かってるか?といわれると、レモン販売週間が、VJ成金でレモン1アカ分+7kほど買い込める資金作れたのが最盛期。今すでに落ち目。……って、もう落ち目扱い!?
目的はz作りでもなくて、叩ければOKなので、そこらへんはあんまり気にしてないのです。ただ、中の人がこういうのはじめると、売るにはどうしたらいいのかそっち方向にいろいろ画策するのが好きなものだから商人RP初めてしまうだけでー。関西人の魂ってこわいよね。

zも作らないとないのです。RMCに牙cでてるけど、買い取るzは作れそうにない…以上に、今の「相場」で牙がその値段は俺的にはないだろうって感じだから、今回は見送るつもり。や、だって。いくらなんでも、以前、買おうとしたときと同じ価格ってのはありえない。アリス実装されて牙の相対価値は下がってるし、第一慢性的価格崩壊中のjRO、他のものどれだけ値下がってるのかと。
そういえば超ネタ用武器BOSScも出てますね。zがあればあれを+10ぶあつい~に挿す手もあるかと。買い取る余裕がこれっぽっちもないですがっ。どちらも今のとこ入札ついてないので、最終いくらで取引成立するのか見当つかないのです。

ちっちゃいものクラブなエスウリンカの人がキエルしめにいくっていうので見物に。いつものようにヒゲ根まで張り巡らせて、光合成中、まったりモードすぎな蒼いHiMEも引っこ抜いてく。蒼がいればSWかLA担当できてぷち便利だし!?
一応、フラグと関係ない通路のエリオットエリセル襲来にそなえてMEうってもらう手もありかと思ったのですが、プリ2ともにリンカーのクエストだと思ってるぽくて、支援とタゲもち以外の一切の手助けなしでした。別に示しあわせたわけじゃ…っ
かたや闇ブレスしたら3体まで避けますなAgi殴、かたや対悪魔なら任せろなDPHRもちHiME、どちらが抱えても死ぬ気しないのです。リンカーはそのあたり周知だろうけど、一緒きてたクリエの人はCRでタゲとろうとしたり、ADS投げて倒そうとしたり、がんばっていらっしゃいましたね。ヒールもち二人もいるのにPPとんできたりなっ!?もう20人分も他人のクエストのキエルを倒したと仰ってるクリエ氏なので、今回もそのつもりだったのかもしれないですね。属性付与エスマだとキエル相手といえど、LAあわせたら10k以上軽くでるので、リンカー本人が、イベントMOB全部戦っても、十分時間範囲内に倒せる。ていうか、SWもちプリorハイプリつきできたら、プリ以外の全部の戦闘職で…イベントキエルくらいはなんとか倒せるんじゃないかなぁ。今までプリばっかり20人分クリアさせてきたのでしょーか。うううん。
20070413-01.jpg

このページのトップへ

コメント

え?鬼牙C、アテクシのために買ってくださるの?(きらきr

ウチのBSも、長時間放置してディスプレイを見ると、立ちモーションの事が多いです(…。

  • 2007/04/15(日) 21:10:09 |
  • URL |
  • 通りすがりの泉の人。 #-
  • [編集]

あこらんにはそんな物騒なカードは似合わないよ^^^ふつさらさら~♪

待機モーションどころか、りたーんとぅーせーぶぽパネルが全面にでーんと……

  • 2007/04/16(月) 02:57:12 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/554-241f9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

