アフォプリ日記


このページのトップへ

蟻穴SG1

2PCのWi(ry)izが遊んでもらってて、宵はいえば、ポタ子代貯金はたいてオケラしてました。そんな散財日記はたぶん後日ってことで…

今日のところはWi(ry)izです。といってもタイトルとは関係あるようなないような。以下悲喜こもごもあって、最終的にそんなことしてましたよってタイトルなので!!

ようやく監獄に1hいて、使用する白POTが20個以下になってきました。……と、書くと、俺、超~腕あがったように見えますが、ここんとこ立て続けにハイプリさんのアスムがついてたので、倍だと思うとやっぱり40……。げふ。
HiMEとペア(!)でいったときは、HiMEが逃げ回りながらSGまつほうが、Wi(ry)izが逃げ回りながらMEまつ(!?)よりましだとは思うけど、見た目がすごくまぞかった。このときは、サフラないのもあって、早めはやめにとにかくSG詠唱はじめるから、Wiz側は安全でしたね。

そんなWi(ry)izもれれる75。時計は飽きた(=死に飽きたの間違い)ので、何処かソロ狩場はないものかとフラフラ。75くらいといえば、そうだ…6さんまじおすすめの生体1がある!!
勢いでクエストといて乗り込んできましたとも、生体D!!

6さんがまぢおぬぬめしてるのは「Agi型に朗報」であることを思い知らされたのは言うまでもなくー?

リムーバ焼けばいいやと思ったのですよ。りむーば。殴りプリだと素の70台でも張り倒せるってのに、Wi(ry)izだとものすごくまぞい敵でした。魔法職やってないと、MOBの移動スピードがどうとかあまり気にしてない。リムーバって図体のわりにすばやいのですね。あの足の速さって、FWおいて詠唱のあるものぶつける余裕なんてないし、FW2枚分ふませないと落ちないので、置いたらすぐ下がってもう1枚置いてすぐさがってしないと、追いつかれてまぞい……。1匹づつしか処理できないし、その1匹につきFW2枚要ります、ECしてても属性くらったら、ヒール5回くらい消耗しますって……。まぞいなんてものじゃー!?
3枚制限あるから、追加オーダーくると逃げ回って既在のFWに誘導だし。あちこちに蚊がいて地味に足止めされるしー。
1次DOPsは、FWロードにFBorSGでアルマイア&トリスのみなら処理可能。近寄られたらたぶん消し飛ぶ。セイレンを狩るよりは簡単にセニアもSG凍結で落とせそうなものですが、まだSWれれるもDexも低くて実用的でないので、SG1すら出るまで耐える手段がなかったり。
QMもってるWizだとFW前衛にソロれるのかもしれないですね。やったところで監獄のほうが美味いって話でしょうけど。リヒDってMAPは割りと面白いし、敵属性いろいろで、多彩なのが飽きなくていいと思うのですよね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/558-29d90933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

