アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ちゃんぽ~ん

長い名前の露店出すときって、区切りどこになるか考えて、なるべく変な意味にならないように…してるのですが。どうしてもこの文字数をつめこみたかったのです。ええ、右端が「プリM」になるのは仕方なくっ
……さほど、強調してみたいほどの文字じゃないし、これくらいはOKかと思って油断したそんな日に限って……
20070423-02.jpg

やられた。きれいに左からチャット重ねて、よりにもよって「プリM」だけ表示されるように……っ。
わぁぁぁん!
うっかり看板重ねてみたくなるほどの文字じゃないと思った俺が甘かった。いや、宣伝露店にかぶせたりはしないけどーっと思ったら、最上段にご飯の人の宣伝露店出てるから、こっちフタでもまあいいのかと。……いろんな意味で完敗。

はい、そんなわけで、モンクチャンプ殴りアコ「プリM」E合同祭り「THE CHAMPON」開催でした。
20070423-07.jpg

なんていうかものすごい数ですね。4PTぎっしりです。この時点では当のHiME来てないから…ええと、右上に□で入れておくべき!?
この人数で自己紹介なんてやってられないし、進行もPT分けてSSとったら、すぐ狩り場でちょうどよさそうでした。行き先はかねてから主催各人が宣伝してくださっていた通りで、タナトス1~6踏破。あこたん&あこきゅんを守れーっ。
…アコsが普通に猛者くて、釣りに出てヒールしながら逃げて戻ってきたり、守る必要ほとんどなくてすごかったかも。アスムマシーンしながら、だいたい最前列付近に同行。なんせこの大人数だからタゲ分散よりフォローはヒールでいいかなって気楽さ。
20070423-08.jpg

途中、タナトスシリーズは、くのちゃんと、たなしみいたので、殴りプリとしては、殴らずにどうするよってわけで、自分に塩ふって特攻。俺の屍をこえていけー!?
こんなにアコ系集まって大行進する機会なんてまずないと思うお祭りでした。

2PCのWi(ry)izはそれなりに監獄ならなんとか歩けるようになってきたかも。FW1枚当ててる間にSG7~10まで詠唱間に合うようになってソロ時計3もできそう。
臨時で前衛支援つきの監獄もいいけど…、当のHiMEペアだとか、そこに影のさげぽん加わった後衛トリオだとか、変なPTが妙につぼ。上手い人はなにやっても上手いというか、さげぽんしてても、突撃詠唱するダメWiiiiiiizにSWおいたり、タゲとりにFW&出の早いHD1やFB1うってサークルしてくれたり、SGの氷割り&共闘にHD1ぶっこんだり、さげってこんなに動けるのかと思う芸達者っぷり。ってか、うちのWi(ry)izの行動パターンよく読んでるなーと……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/559-05adda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。