アフォプリ日記


このページのトップへ

しにがみず・か・ん

きたるラヘルアップデートに備えて、おぜぜがほしいよねー?というわけで、イベント&大型あっぷでーとといえば、それにあわせた商品の流通。売れ筋のものを確保しておいて俺が売りさばく!と商人魂に日がつくのです。
でも新c見回しても…売れそうなのは不死3減と、2-2職セットくらいしか想像つかない。未実装cは確保できなから、挿し装備なんだろうけど、残念ながらs防具はあふれるほどあふれてて、需要<<<<供給なのに変わりないとみた。そのうえ、武器にいたっては、新武器cってば、ガイルc以外はほとんどが魔法ダメUPで、これでは武器使う職が新武器用意してくれそうにない…過剰精錬おわた♪♪
………ん?魔法ダメUPc…?
ぴこーん。Wizぽんだ。時代はWizぽんに武器を売りつける時代なんだっ、ここは+10ロッドとか+10スタッフとかいっぱいつくっておくべーきー!!!

というわけで、ロッドはドラップススティこみ大虐殺すれば手にはいるだろうから、スタッフ求めてラウレル追い掛け回そう計画。ラウレルはロッドもくれるからきっと1石2鳥。
いざわくわくと生体2へ。生体2なので未転生後衛職を出せ寄越せ連れてけーといってたら、橋の下のHiWizぽんが自らご登場。それじゃなくてーっ。
うん、まあ、AMPSGで凍るのがLA無イレンドとヴァカクだけとか。LA>AMPJTで落ちないのが土のアルマだけとか。LA>HD(ヴァカク)、LA>AMPJT(単体)、AMPSG(複数)でざくざく片付くから、s装備出しには向いてるといえば、向いてるかも。
日ごろ生体3に住んでるHiWizぽんだから、エレメスこようと手馴れたものだし、なんか頻繁にジェミニさんいたけど宵をSW乗っけてLAしてればAMPJT降り注ぎまくりで、3回もあたったら消し飛んでるし、ここは本当に生体2なのかと言いたくなる難易度初心者風味。
……ただ、すっごいラグかったのに、ラグ省みないで白p必要なMH突撃して、HiWizごとひき殺したあふぉなプリが1匹いたわけですがー。
jobペナ与えたらとてもじゃないけど取り戻しできない…HiWizぽんソロしてくるしか…相手だけに、もうほんと何やってるのかと俺……。
1h近くいて、めぼしい戦利品はグラが2本、マイン1本、カルボ1、他いろいろ。杖どこ!杖ーっ。ロッドすらないとかー!?

スタッフ+10の期待値は3%だから、33本くらいないと+10にならないのに。何時間やったら1本とれるのかとっ。
ええと、これ儲かるっていうの…?
というかさ。橋の下のHiWizぽんとか、依頼精錬になぜかスタッフもちこんで+10よろとかいうから、そんなもんかと思ってたけど…。ごく普通ーーーーのWizさんって、未精錬か、未精錬だと氷割りでMISSでるから、せいぜい+8くらい?(値は適当)の過剰品でいいのでは??
殴るわけでもMATKあがるわけでもない杖の過剰とか、無駄に叩いてあるだけで需要ないのではー!?!?

ぼうけんはここでおわる

2PCのWi(ry)izは、ソロが時計塔なので、最近時計在住気味。ふとみるとそこに、極Str破壊神マリのARクリップこと…かにえちゃん置いてあるから、ちょっといたずらこいてたら、マリんちのLK登場。がくぶる。でも、Wi(ry)izなので、どっかつれてけと言ってみる。LKに。何処に行きたいんだといわれたので、おしろ♪とか言ってみる。LKに!
LKのほうもマリだから(?)宵系のあしらいには慣れたもので、ペアGD3に遊びにいくことに。
BBで片付くところ、SG4出るまで待っててくれる子守型LKと、Wi(ry)izのペア紀行inGD。よっぽど奇異というか、珍しいペアだと思われたのか、たしかに普通ないよな…ソロ最強のAgiLKがプリならともかくWiz連れて歩くって…、通りすがるMEプリさんたちが、毎回フル支援辻ってくださってました。Wiz側はInt120サイン1個もって、料理なしだとこれが最強のはずの火力装備。全身Int装備で、…詠唱速度お察し。GDなんてInt120いらないから、Dex装備フルにして1秒でもはやくSG出すほうがよかったんじゃないかと後から思った。どうしてもInt欲しいなら料理UPするとかねっ。まぢめに20分ごとにStr料理食ってるのにね、LK側!!こっちもフェン付け替えミスでただでさえ遅い詠唱をさらに悪化させて前衛LK死なせたりした、Wi(ry)izだったわけですがー。緊急用SG1が、緊急とは思えないほどゆっくり詠唱なんだもん……。

宵もWi(ry)izも歩く死神forPTmemだったそんな日。しくしく……。

このページのトップへ

コメント

先生!
新c実装はラヘルパッチじゃなくてベインスパッチだと思います。

■新c
韓国サクライ実装(2006年06月07日) 韓国本鯖実装(2006年12月27日)
■ラヘル
韓国サクライ実装(2006年06月13日) 韓国本鯖実装(2006年07月11日)
■ベインス
韓国サクライ実装(2006年12月19日) 韓国本鯖実装(2006年12月27日)
未実装Wikiより

まぁ、29日でわかるかな?

  • 2007/04/25(水) 19:36:06 |
  • URL |
  • ゆきのひと #Qi8cNrCA
  • [編集]

やっとコメント通った…
スラッシュが禁止ワードなのかっ

  • 2007/04/25(水) 19:36:46 |
  • URL |
  • ゆきのひと #Qi8cNrCA
  • [編集]

がぁぁぁぁん。俺の(…)慰ちゃんcはまだまだ先ですかっ。
9月頃とか言われてたから変だなとは思ってたのです。しくしく…。

お察しの通り、すらっしゅの半角は禁止ワード扱いです。毎週のようにコメントにアカハクウィルスへのいざないはられて、対抗手段が過激になりつつあります。せっかくコメで知らせてくれてるのに、不便かけちゃってごめんよー。

  • 2007/04/25(水) 21:06:34 |
  • URL |
  • 宵 #cRy4jAvc
  • [編集]

あ・・・あれ?
トリップ変わってる!?

  • 2007/04/25(水) 21:07:46 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/561-987321f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

