アフォプリ日記


このページのトップへ

殺伐プロ日記

実に十日ぶりくらい。とってもお久しぶりなアフォプリ日記にようこそ。ネタはあるようなないようなー?
20070504-03.jpg

青ハーブはAO-HARBであって、何故にそこにわざわざHがつくのか理解に苦しむのでーすーがー。

こんな詐欺露店もみつけてみたり。一見本アカぽいまっとうそうなキャラだから…。ついうっかり騙されそう。というか、騙されかけたし!?
20070504-05.jpg

巧妙だよねー。

Lisaでは由緒正しき、てかもう有名な…アカハク装備売り騒がれ出して初期からのあかはっく露店がまたも高額装備ずらずら並べてやがりまして、あいたくちもふさがらなければ、ながれるなみだも止まらない。もうね。お空にむけてあおーんって感じ?
これだけ何件も、何件、何10件も~?やり続けても、この商人アカが今だぬくぬくいかされてるってほんと、やりきれませんね。
Lisa住民のほうがよく覚えてしまってて、露店街を馬牌で疾走しようとしてたLKさんがうっかり間違えて、馬でなく枝クリックしちゃった><りしてて、生きてるとこ見るほうが少ないですが…。でもねー。
他人のID&PASSでログインした時点で犯罪なんだから、電子データに手つけた時点で処置かけてくれるだけで、zに換金できない=円に換金できないとなったら、バカな乗っ取りも流行らないと思うのですが。お人形と違って一日に何千って単位でハッキングおこってるわけじゃないでしょうに。せいぜい日に10件もあるかないかなら、そんなの手作業でもログ追えるでしょうに。だからROのは管理会社でなく、集金会社って呼ばれるのですよ。管理してねーっての。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/565-463d36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

