アフォプリ日記


このページのトップへ

かわいた砂

ネタがない!ので、先月のサーチワードランク♪でも復活させてみた。

・アフォプリ
一時期ずっとあれだったガラハドさんで引っかからなくなって、まっとうなのがトップに!いや、うん、あふぉがまっとうかどうかはさておき、ブログタイトルでもあるしっ。

・ジオ園
意外にこんなのがランクイン。現ROではけっこうほっとな話題なの?

・夢にまで見たよな世界は
・夢にまで見たよな
1日タイトルにつかっただけで3位ランクイン。おうたの歌詞とか使うのはまずいと反省中。

・蜃気楼スレ
4月分ですからね。蜃気楼関係の検索は3月もけっこう多かったです。

・ハイドロランサー
アビス日記あったり蜃気楼いたりで、名称は出てること多かったのかなぁ。あえて意識して「はいらん」って書いてる気もするのだけど……。

・蜃気楼 Lisa
Lisa限定!?

・クリエ mvp
「隣のクリエがMVP♪」みたいな文章かいても、ひっかかってしまうのがWebサーチの罠。


・生体お座り 何処?
何処?って聞かれても、お座りゾーンをのべてるサイトがあったとしても、引っかからないと思うのですがーっ。

・タナ ペア
プリ+全MOB倒せる攻撃職のペアだったら行けるんじゃないかなと思う。たとえプリがIntないないの殴りでも、同行職が超優秀ならなんとかなりますから。

・生体 ソロ 教授
I>Dでソロするのでしょうか。できなくはないだろうけど、みたことないなぁ。

・タナ SW アスム
何を思ってこんなセットで検索してるのだろうと想像するのが楽しかったり。タナのSWは死にたくない人は活用するといいと思うよ!?

・生体 セイレン SPP 射程
知らない。つか、俺は検証してない。5だろうと過程して、それ以上近寄ってない。くらってるときは近接セイレンからくらってるしね。

・不死付与
ぱっと思いつくのは、おでん一筆書き軍団と、あとドラ様?どっちも闇服着ていられたら防げるはず。(闇服だと不死化こないので間違いないと思うけど、不死付与そのものにエフェクトないので、食らって、でも防いでるよっ、…と証明したわけじゃない)。変にギラギラした黄色に染まるのでけっこう楽しい。
食らったらリログか、時間切れまつか、PTに教授がいるならディスペルもらうか。
……聖体かけたりゴスペルの防具属性付与でも解除できるんだろうか??

・生体MVP セシル
罠に種類が豊富。テレポ飛んでて変な罠ふんだら、MVPはセシルだと思ってる。

・生体3 お座りポイント
この手のサーチが空白をかえ、微妙に単語をかえ、いっぱいあったりします。これも今HOTな話題なのでしょうね。こんなの狩り側のキャラで中はいって、そのへん飛んでみたら一発わかるはずだから…逆に考えると生体3で狩りしたことない方が、誰か狩りキャラとペアしようって話なのかな。
と、想像しててそれもそうかと思ったり。生体3お座りで真っ先に2PC育成が思いつく自分がおかしい。普通は他人とのペアのことだよなぁ…。
SSとってきてお座りポイントの公開とかしたら需要ある??

・くだもさん
「くだものナイフ」をつくってくれる素晴らしいBSさんですね!?

・即沸き 固定
生体3って書いてないから、こっちはホム放置な話題じゃないかな?と想像。いろんなMAPである、固定MOB&沸き場所なんて、狩りしてる人ならひとつふたつ、みっつやよっつは、把握してそうなものだけどなっ。そう思っても俺がいく場所にはケミさんがいないから、不味いか、沸き悪い場所しか知ってないのかと思ったり……。

・アンクル防衛
こんな話題出したっけ?…ああ、蜃気楼で超がんばってた砂さんかーっ。サーチ主はGV弓さんで見当はずれな気もします……。

・エスマリンカー
当のリンカーくん、呼ばれてるーっ。

・殴りプリ 宵
名指しですね。ええ、宵です。なんか悪いことしてバレた気分です。え?自虐しすぎ??

・殴りアコ リムーバ
闇ブレスで相当弱体化できるので、殴りプリなら70台くらいから張り倒せそうですが…。エタアコも同じ。転職前のいわゆる普通のアコの殴りなのでも狩れるのかは試したことないな。ていうか、リムーバさん実装されたとき、宵すでに生体3れれるのハイ殴りだったし……。
スタナのスタン率10%きてるから、けっこういけたりするんだろうか……。

・斜線切り
対カトリ誘導によく使う。ラグったりHITSTOPしないことが最低限条件。やり方は…。俺はきっちりセル計算しないで、あばうとーに、ここだったらこのくらいーと引っ張るタイプなので、慣れと言い切る。ほら、教習所で、交差点手前5Mって教えるか、交差点手前の電柱のあたりって教えるかの差!?
あまり遠いとカトリの追跡まで切れて、ノンタゲに戻ってしまうので、カトリ策敵圏内よりは近めに釣って、直線にいたら魔法ぶちこまれるところを、間に障害物をはさんで射線をさえぎることで不発させる。カトリが、PCの位置を再サーチしたときに、障害物の向こうで魔法があたらないとなると、PCの隣のセルまでとことこ歩いて寄ってくるのが、近接職にとっては利点。障害物ってか、普通は曲がり角なんかを使う。階段だと端っこおれまがる。
ところでこの説明だと「射線切り」だと思うのだけど、斜線////をぶったぎるのか!?
なんか全然別の単語について長文語ってる!?

・MVPセニア
某紫のWSの人が前衛はって耐えてたなあと思い出しつつ…。こんな危ないもの、ガチで触ることないです。ええ……。

・蜃気楼の向こうへ
いってらっしゃい!?
これも歌詞…?

・LiveRO 蜃気楼
LiveROってサーチしておきながら、LiveROでもなんでもないFC2を踏むのでしょうかっ。

・ホムンクルス AI できないこと
ホム餌やり。道具使用。主人からみて不可視なターゲットへの通常攻撃。クリックorエンター等を必要とするスキルの発動(露店とかテレポね)。ホム親密度チェック。
AIで絶対できそうにないのはこんなところ。他にもある。ちゃんとまとめたリストも、この3単語サーチでHITしてるはず……。

・蜃気楼 8F WP
これは、きっと、あのとき…迷子になった人ですね。同士よーっ。

・金剛 蜃気楼
MH突入前。沸き前?いや、それはだから、何処なんだってサーチ…?

・阿修羅 SW
阿敵□■
■の位置にSWおくと反撃くらわない。
え?そういうことじゃない??
敵の真上にSWされたくないなら、阿修羅本人がニュマ投げてから阿修羅るのが一番確実じゃないかと。え?BOSS戦の話でもない!?!?

・RO 宵 蜃気楼 クリア
これはどういう名指しっっ
某所にSS投下してるから、知ってる人が見たらバレバレですけどね……。

・RO 罠活用
上手い弓さんは本当に上手いよねっ?!
罠活用といっても、このブログではすばらしきかな罠アートな芸術的SSしかない気がします……。

・慰労する者カード
同士よー!!
今のうちに天使c手にいれておかないと、自分1確するんじゃないかと思う自意識過剰なStr殴りプリがここに。Str>Int型はじまったかもー!?

・戦闘WS 育成
投げれば愛がなくても育つ。投げなくても愛があればきっと育つ。実際まわりに育ってるのはみんな投げまくってない…はずだよっ。
このページのトップへ

コメント

愛があっても投げてるようなのもいる(ノ゚∀゚)ノ

  • 2007/05/10(木) 10:43:24 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

まさにそんな顔(!?)して投げてそうなのきたー!?

  • 2007/05/11(金) 02:19:44 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/568-64049281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

