アフォプリ日記


このページのトップへ

浮気

zはプロで稼ぐの鉄則のもと、資金つくり中。何もしてないともいうし、露店ゲームのめり込んでるときって、巡回>露店>巡回>露店の繰り替えしです。露店中も2PC側の音量ONにしてると、たまに変な音するのはご愛嬌。見てるときは死にそうになったら応戦してますが、見てないときはたいてい死んでますね。たまーに戦闘ポーズのまま生きてるのは、MOB少なかったか、どなたかに守ってもらったか。死んでてもそのまま放置されてることって今のとこなくて、リザいただいた形跡があります。ありがたい話です。人間だと思って起こしていただいてるのか、お人形こみで無差別に起こされてるのか不明ですけどね。中華街付近で露店やめようかって思ったり悩んだり。まわり囲まれてると、巻き添え食っても仕方ないと思うし、同業だと思われたら最悪だし、仕入れは全部人間露店からで、人形が近くに並べてるのと同じものは、仕入れかぶってしまってもおかないようにはしてるのですが……。
実は人形でなく人間なのかもしれないと思ったのは、扱ってる品と同じ未精錬品を大量に並べる露店が、わざわざ近くに店舗よせてきたとき。……悩んだ。でもなぁ。他の商品と今までの棚の品揃えがなぁ。俺は灰色露店は見送ってかってなくても、売れてて上に精錬露店あったら、あれが買ったように見えちゃうよ!?
鎧ぷちらっくにして縁起かつぎながらエンペ鍋敷(最近はこうよんでる)いっぱいもって精錬しようが、折れるものは折れますね。「ぷち」がいけないのでしょうか。「らっきろどくろ」とかそんなありがたそうなもの作るべきー!?
売れスジ商品かたっぱしにへしおって、今日はもう運残ってないと思って、厄払いに叩いた盗賊弓また+7になったとかさー。
もうほんと、なんで5%ができるのに、30%が連続で3つも4つも砕けるのかとー。
お願いだからうちのWSに盗賊弓を押し付けていかないでくださいっ。NPC売りは俺的許せないし、つい叩いちゃったときの絶望感はひとしおです……。

コトの顛末はこう。なんか地面に落とそうとアイテム欄みる。ネタアイテムもってない!!
これでいっか。古い魔法書ぽい。
古い魔法書+亡者の牙=悪魔召喚書
悪魔召喚書+ばふぉらいとの人=子バフォ卵
「返しますね」←今ここ
宵には、宵にはDanteというものが!!!
……子バフォの名前or里親募集中orz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/570-b65925e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

