アフォプリ日記


このページのトップへ

みにちゅあえるどらど

紫あらため白の溜まり場にて、矢印になってみたり。
20070513-01.jpg

オーラアサクロの人がCCされたあと、ログインしてくる人が、ついつい彼の位置にはまってしまう罠。

資金つくりにプロめぐる裏、根っこがっちり張って光合成してる宵の元に、支援アコライトのオーラチャンプ嬢が行商に。当のリンカー所属するギルドのマスターケミの人と、チャンプの人がお友達だったらしくて、世間は狭いというか、1つの鯖に何年も住んでたらどこにどんなつながりあるか不明っていうかー。
ケミ嬢がアビスレイクって何!行ったコトない!ってので、深夜にもかかわらず、支援アコライトの人、案内する気まんまん。じゃ、いってみっかーってわけで、アビスにGO。

基本、1匹つって、支援アコライトの人が白羽で止める>たこ。
竜くるたびに属性つけかえてエストンエスマ繰り返す当のリンカー+前衛はぼこるケミるのケミの人と宵。
複数きてしまったときは宵で抱えに出て、青だとLD決まる率8割くらい、茶色だと半分もないかも?なので、とりあえずSW置いて魔法遮断しつつ、LD試みる。
ケミるの人がものすごい勢いでPOT投げまくってました。
あれだ…。俺のヒールが遅…とか自虐するとこでなく、なんていうか、なんて頼りになるケミさんだ、よし任せた!!とか思っちゃうあたりが、鰤っぽい俺。

ケミるの人に、伝説のポテチえるどらどを見せようと、深夜に4人でアビス踏破。誰もいない。3F前にたまりまくってて、ものすごく進軍厳しいとこ、支援アコライトの人が捨て身の残影で引きずって反対の通路に棄てに。
3は3で入り口WPにハイラン様1匹、しっぽふりふりしてでまち状態。WP阿修羅で沈めてすすむ。2回ほどとびこんでWPLA入れてみたり。もどりの間に真っ赤になるのが宵くおりてぃ。死ななければOKとか…いや、LAは無敵時間に発動できるんだから、転がってもOKとか思ってるのはナイショ。

3中央のポテチえるどらどを踏んで(……)満足したところで、支援アコライトの人がMVPを見つけてくる。これは見ておくべきかともってくる。BOSS+当のリンカー=ちっちゃいものくらぶ決死行
20070513-02.jpg

ちっちゃ!!!!

↓本当の大きさ
20070513-03.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/571-2c5addb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

