アフォプリ日記


このページのトップへ

てきはかいぞく

買ってきた100%ジュースが微妙に大味で…これが100%なら他の100%は濃縮還元で倍くらいに煮詰めてありそう…舌の上に味が残らなさ加減にしくしく……。リアルブラックリストにのっけてやるー。輸入物で、商品自体はよくみるのですけどね。でかいボトルで邪魔だから手だしてなかったのを買ってみたらこれでーっ。いっぱい入ってるのがまた悲しい。たぷんたぷん。
そんな…ジュースといえばブドウジュースな宵の中の人。

ROは、現在の計画は2本立て。
新キャラ育成のほうは遅々として進まず。もうやる前からして飽き気味。困ったものです。
金策のほうはあいかわらず、増やすつもりが増えたり減ったり。在庫こみだと着実にちまちま増えてるはずですが、ほぼ不良在庫ってうわさも。ものうれねー。この時期にz確保なんて無謀なのさ。いつだってそうさ。おぜぜは羽が生えてとんでくものなのさ!!(自棄)

飽きるからって宵で遊びにいったり、2PCのWi(ry)izで遊んでたり。そしてますます目的が遠ざかる。もういいや、かわいそうなWSなんてーーー。

そうそう、船長のLKの人がものすごく久しぶりに復帰中らしい。休止前に名前の由来になってるコルセアくほって、ざ・偽・者・状態。通称ポタの人なハートHPのハイプリ嬢が復帰祝いにコルセア差し入れ(!!)たのを、空気よめっこない、せやぶんったら豪快に破壊してくれまして……
もう、これは…。取ってきてsつけるしか…!と無言の1トン圧力のもと、沈没船にとぶとドレイク放置状態。
船長VS船長(偽者)のLK+くほ神のLK嬢
支援にハートのハイプリ嬢&白のハイプリ嬢。宵はチア。
MVPかっさらったふさふさのHiWiz嬢の構成で見事にげっと!!!……エル1個。
コルセアどこー?
つか、もう偽者断定??
ってとこで、ハートのハイプリ嬢が落ちる。今度あうときまでにゲットしてねと3トンくらいの重圧を残して。
s付与代高いっての。もう後がない船長(偽者)、露店で買ったコルセアで付与挑戦。なんとこれが成功らしい。
ぇー!?
20070515-02.jpg

やっぱり船長は本物だったー!?
ちなみに2h後のドレイク=船長戦も、船長(ぷち本物)のLK+白のハイプリ嬢+ふさふさのHiWiz嬢で退治にいって(宵はチア)見事……!!!
海東剣をげっと。や、レアじゃん!?100k越えたら全部レアだよー!?
2PCWSに精錬させたら+6にもならずに思いっきりへし折ってましたが。きっと偽者の海東剣だったのさっっ、Intあがるなんて気のせいなね!!

ひらがなで書くとタイトルが「敵・破壊・賊」みたくみえてこまる……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/572-1616a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

