アフォプリ日記


このページのトップへ

くろやぎさん

うけてたってやるー!?
20070515-01.jpg

SSにまったく意味はない。95歳殴りプリ老いてなお矍鑠。某にんに○らんおーの昔のCMみたいな。

遅々として進まない育成に、なんでこんなに効率悪いんだ?と思ってよくみると…。引っ張り側を引っ張る際に壁プリつけてExpUP靴履かせて、お座り側+Lv10まで引っ張り側を引き上げて、お座り側にExpUP靴渡してーーー、ここまでやって、お座り側にExp靴装備させるのを忘れていたという。
靴の差なんて誤差じゃないかっていうけど、作業状態だと長時間やってる気分になってね!?

21時から24時までメンテという宣告で、実際は22時半だかにメンテ終わって鯖あいてたようですが…。24時まで別ゲーやって遊んでたやる気なしなしさんです。
メンテの理由は、kROでも不具合だらけで解禁されていないメールシステムのうち、メール送信機能だけを実装したというもの。そう、送信システムだけ…。郵便局機能も、受け取り用ポスト機能ももちろん未実装!
何やらこのシステム、お金やアイテムを特定の名前に向けて送りつけられるようですね。つまり、気になるあの子の気をひこうと、毎日ポストいっぱいの「あれ」を詰めてみたり、
スケルボーン
きのこの胞子
でっかいゼロピー
スポア人形
とかあやしい縦読み送りつけたりできるようになる!?

え?ストーカー容疑ってなにー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/573-d1409d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

