アフォプリ日記


このページのトップへ

むきむきむけい

火事だ喧嘩だ祭りだテロだー!
20070521-04.jpg

自分は折らないけど、町中で枝MOBみると突撃したくなってしまう困った性分です。枝とポリン箱はプロの花ー!
このときはマヤパ様とDI様闊歩してて、なかなか壮観だったのです。露店の被害は甚大……。ラヘルで枝MOBテーブル変更くるのでしょうか。生体s出るようになったら、おちおちテロ見物もできなくなりそうですね。それより、現状どうも枝テーブル参照してるっぽい、商人セットのポリモーフ効果が恐ろしいことになるほうが大問題。

日曜日は相変わらずお小遣い稼ぎのバイトです。雇い主同盟さんは今回から人数増えてて、一斉に飛び出していくときは、ポタいくつあっても足りない感じなのですが、同盟内プリさんたちがBC支援とポタ手伝ってくださって、あとは、BCに戻ってくる人を飛ばすだけの安定操業でした。最初にとったmemoのまま変更なしでしたしね……。

もう見なかったことにしたくなってきてる新キャラは、前回の☆に間に合わなかったので、初☆の日でした。狩りそのものはSP剤=zをそのままExpに変えてるだけの気分。操作も移動にFキー2種類使って、攻撃にq2ホイールでSP補うだけ。
……ええと、これ、おもしろいんだろうか、うううん。
Exp製造装置とわりきっても、うまうま♪と言われてるはずの☆の日ですら、1hと半分で狩り飽きて現実逃避はじめるとか、俺向いてない気がするよ!?
もういいよ、かわいそうなWSなんてー。

何処の狩場いってもやることはいっぱいあって、その中で優先順位をどう組み合わせるか。最低その工夫が要るプリのほうがやってて面白いせいで、ついプリ動かすほうを選んでしまって育つ余地なし。

定番の時計上4にいる→悪魔盾だけでなくて無形も欲しいなぁ→よし無形盾だしにいこう♪
都合のよい現実逃避を思いついてWiz起動、ペノ池に。新キャラ育成なんて放置するいい口実げっつ。ペノc出るまでこもるぞー!ついでにWizれれるあげちゃおう。
20070521-01.jpg

2PCのWi(ry)izはWB4もってるのです。地系をQMからばっさり全部けずったらあまったので、スキル構成考えてたときも、ペノcを買ってやる余裕はないだろうから、いずれ自力で出せるようにWBはありだなと思ってとらせてたのが役にたった。
意外に便利。仕様全然しらなかったのですが、WBって2発目まで先行入力いけるのですね。2PCだとこれがすごく楽。先行で2発いれると発動中+詠唱で腕ぷるぷるして妙なモーションになるのがウケる。なんか、Wizのモーションが変わったことになるとは聞いた気もするけど、これはたのしい。
よし、ここでc出るまでペノ1万匹虐殺がんばるぞーと、とってもやる気回復。

以下、厳しい現実。

時価うんMもするような激・れ・あが出て何が愚痴なのか。いや、そうなんだ…。そうなんだけど…!!
20070521-02.jpg

人がせっかく、楽しく、あははうふふと逃避した現実が15分でかえってくるとか、もうね…?
宵のペノ盾ももこもってすぐc出ちゃって、当時ニュマもってなかった殴りプリの血しぶきあげての超・まぞもーどを堪能できず消化不良だったわけです。ええ?なんかおかしい!?

あまりにc出るの早くて81歳→82の16%あがるより早くて、こっちがあとまわしに。
20070521-03.jpg

うーん。早々と目的達成しちゃった。どうするよー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/576-ab72dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

