アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

逃避行

とうとう新キャラはログインして装備をはがされただけの存在に…。あれだね。過程はどうでもいいから、Expが欲しいって使い方はありかと思ってたけど、俺、過程がやってておもしろくないとやる気しないかも……。こいつのExpに変換するくらいなら残りの餅売り払って、Wizソロ用に月光剣でも買うほうがましに見えてきた。

さて、そんなRO。宵で某緑のBS尋ねてたら、2PCWi(ry)izを狩りに誘ってもらえた…のはいいけど、落とし穴が。お相手プリさん71。Wi(ry)izが82になったばかり。がーん。しかもソロ上げだし。置いておけばよかった!!?
前衛LKさんでWiz出せればベストなとこ、組める後衛ぽいのってとこで、ブラギ用の2PC鳥が71だったのを思い出し、鳥を連れてってもらうことに。
行き先はニブル。餅がんくらってピアスBDSするLK嬢が先頭。
うちの鳥…。鳥っ、中型弓1本しかねー!!
DS乱射しても火力補助になってるんだろうかこれ……。
ちなみにこの2PC鳥は、宵つきでジオにDSしかうったことがないという超ぴぃすきる皆無鳥。俺が弓職やるのはじめてですしね。プロボ入って、敵がLKについてから打とうと思ってるのに、わりとよく先にDS入っちゃって防御皆無な鳥のほうにニブルのごついMOBがふらふらと~。逃げうちするほうがいいのか、DSで早く倒すほうがいいのか。0点射撃して白ポ叩いてしのぐ中の人は前衛専門。……あとから思うと、プリから見て超やりにくい弓の代表になってない??
SP配分わからなかったので、最初はDSばっかりやってました。うほっの冠さんとか、井の冠さんとか、宵と遊んでくださる冠さんたちって、宵が支援スキルまわしだすとさっとブラギ差し入れてくださる印象あるから、あれをやりたい!!とか思うのですが、実際鳥やってみるとSPが…。って、毎回ブラギスタートしなくていいのでは、このアンコールってスキルで一度使ったあとはブラギ呼べるのではー??
鳥は1つかしこくなった。
というか、そのれべる……。
演奏キャンセルは楽器→弓もちかえ…で、いいんだよね?アドリブでとめなくても勝手にとまるし…!?

ちなみに楽器は勢いで叩いたらなぜか+8になって、こんなものばっかりできてもーなs2ハープもってました。cは未挿。MSうつとか考えたらバイオリンにc挿してもつべきですが。
それにしても、バイオリンやギターとハープでブラギのSEが同じなのが納得いかない。せっかくハープなんだから、ぽろんぽろんしたブラギにならないのかなー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/577-54f39061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

