アフォプリ日記


このページのトップへ

かめのこう

鳥さんなオーラパラの人は、ハートHPのハイプリ嬢の旦那様です。ええと、この騎馬軍団(+SSにはうつってない教授氏)は何かというと、ハートHPハイプリ様争奪戦!!
ハイプリ嬢1日デート件をかけて、旦那様をしばきたおそうという極悪非道な集団なのです。
20070523-01.jpg

こんな大人数で旦那様1人を襲ったなんてコトが、ハートHPの人、本人の目にとまったら、宵たちがべちべちお仕置きされてしまいかねないですから、ナイショですよ!!とくにそこ!!!見たなんていわないように!!

いやしかし。AGDFパラどれだけ硬いのかと。

それはおいといて、付与、蜘蛛状態、LAこみ、いろいろやってSPP合戦してました。VitLKでも、付与ポールLA>SPP、PVモードで22k出せますね。そしてそれでもVitLKは沈まないわけですがー。なんて頑丈というか、まぞいユニットなのでしょう。SPPよえええというべきか、つええというべきか、いや、後者だよね?LK本体が頑丈すぎるだけでっ。もっとも属性付与ついてるので、対抗属性つけられたらもっと下がるし、シーズ補正ついたらもっと……。
あと生体でセシルの攻撃かわすのも無理はない…?な、教授のフォグの優秀さも。PVでポールSPPに限るとほとんど当たらない。ただ、あれ、当たるとV教授でも危ないのかもー?

宵は見てただけです。ええ。サンクとか置いてましたが、PVだというので、㌦な人たちも多くて。脱げーっていうわけにもいかないしー?
アスム無SPPちゅどーんで、耐えきったのは某エロスな極VitLK氏で、桜なLK嬢はうっかり殺してしまいましたが、㌦のまま!!リザ避けですかっ。

ところでハートHPの人の1日デート券はどうなったのでしょう。え?譲ってくれない??出直してこい!?しくしく……。

夜中はタナトス8行PT
構成は、LK、HiWiz、教授、冠、阿修羅、ハイプリ×2+宵はチア
チアというか、やることほぼないので、共闘入れに突撃する迷惑なAgi前衛状態。確殺パターンが一定でないから、殴りかかってタゲ移ったまま、あ。しまった、まだ倒れないや、仕方ないから抱えておこう…みたいな困った状態だったり。
執行ちゃんとか、闇属性ついてる天使は、HLで共闘できるから、何もわざわざ殴り殴られマゾいことしなくていいのに……。聖属性天使めー。今度から共闘用にインベクリップでももっていこうかなぁ。MBも共闘になるけど、あれは立ち居地気をつけないと、それこそLKの抱える量全部にケンカ売ることになって無謀なんじゃないかとか、そんな……。
タナでプリが共闘とるのがどうって議論は別として。Agi前衛がワンパン入れて共闘とるのは、普通だと俺は思うのです。一応、他のプリさんたちの負担にならないよう、宵の自ヒールですむ範囲での行動のつもりだったのですよ。本人はね!?すごい勢いでヒール飛んできてたけどorz

れれるが高すぎてタナPTmemと公平組めずにいぢいぢしてたエロスなLKの人が2次会だ3次会だというので、亀爺愛でに亀Dへ。
構成はエロスなプリ出撃で、LK、HiWiz、教授はそのまま、冠さんの代わりに白い鳥さんげっと。宵は小声で前衛支援やるよーとか言ってみたものの、相変わらずチア。
なんていうか、忍者分裂のタイミングと氷化のタイミングが見極められなくてMBうってもスカ8割。全然氷割れなくて、HiWiz嬢の視線が痛い…。わぁん。なんでこんなに飛び散ってるんだ!!
ブラギ常時出してもらえてたから、リカバ割連打とかできるはずなのです。ええ、シフト押してる間にSG終わっちゃうとか、ありえない反応の悪さだと自分でも思ったり。
氷リカバでさくさく割る人って、なにか工夫あるのでしょうか。
最近では深夜とはいえ、まだ夜中2時台なのに、将軍様放置されてるのですね。アイアンドライバーとかくださったりするかもしれない、素敵おぢぃさまなのにー?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/578-967c1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

