アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

WizWizぽんぽん

PT用とか思ったのも何のその。ソロ楽しいですね、ソロ。というわけで、2PCのWi(ry)izは今日もソロ生活満喫。もう俺、何、作ってもソロなのでは…。

そんなWi(ry)izの数少ないPT生活

Agi両手LKペアin監獄1
BBでいいのではないかと思いつつ、多いときはAC耐えるので、LKにSW差し入れてSG。基本的に全部、単ボルト+2HQきり刻み。リビオのみSG援護。
意外に監1プリ無しペア成立。…おそらくはLKソロでもいけるとこなのではないかと。

短剣スナッチローグペアin時計3
複数いるときはSG期待でSG7~10置いての、ローグ側サークル誘導。単体だとボルト10で援護。70台でも避けまくるAgiシーフ系の底力を見た感じ。Flee割り込むときつそうなので、凍結SGするか、予備FWおいて使ってもらうかってとこ。いや、俺にQMあれば言うことないんだろうけどね。
Wizヒール時間かかるので、ログ側魚叩いてましたが……。一応いけそう?

Agiアサぺけペアin火山1
アサぺけ側付与あり。運剣使うほどでもなく、付与錐つき。アサぺけ側火力高いので、SG4~7の低れれる処理。ラーバのみSG10出るまで待ってね状態。
アサぺけ側ほとんど被弾なし。ここもたぶんアサぺけソロ可能狩場でしょうね。

I>D魔法型Sageペアin監獄1
相手のソロ狩場。NBで共闘&タゲとるsageが前衛ライクにさーくるでWiz側SG。sageが自分でFWHDするほうが上な気がしてならない。性能かぶる職同士で組みにくいってのはあるかもしれないけど、これもっとなんとかならないのでしょうか。
sage2度死なせて撤退。うじうじ。

プリさんのいるPTはヘタレWizだろうとさほど可もなく不可もなく。あえて言えばサフラもらえるか否か?くらいか。
自分プリでサフラもってると80台のWizには、かけると思うので…Wi(ry)izとしては、一応サフラ待ちする傾向にあってそれがよくないのかなぁと思うことも。
走りだす前にかかるサフラが3で、10sしかもたないから、早くSG出そうと思っても、10s内に敵に合えない。プリに合流して、傍に立ってサフラくるの待ってても、プリは自ヒールしてるのみで、うっていいのか迷う。これはサフラ無しで打てってことねと思って詠唱はじめたらサフラとんできて、ああああ、あと1s待てばよかったの??とそんなのばっかりだったことも。
SG中と、走り出す前にはサフラ3もらえるから、そこから10s以内にうつしかないとほぼ前衛状態で特攻して、死ぬ気でSG10うってみたり。……これは、絶対おかしいと思う。だってこのとき7人PT(……)。他に火力いっぱいあるから、SGは低れれるで打てって気持ちであえてサフラしてなかったのかもね。SG中にサフラくるのは、凍結後追撃にSG10出せということかと。
Wi(ry)izなので、初撃から割ったら終わる威力でSG10出すことしか頭にないです。ええ。7人でも!!

前衛の耐久度越えてそうなときは緊急SG1うちますが、前衛が耐えてるときはSGって7~10ですね。毎回凍結SG1うってから、処理ってやり方もあるんだろうか。ちょっと賢くなった!?
や、うん、毎回SG10でなくていいってのは、PTmemにもよく指摘されるので、マズイのだろうとは思ってるのです。指が勝手にF8をっ。

あれだね。知り合いのプリさんsが、このWizが火力過信型というか、Int装備のみでDexぽっぽないないしてるの知ってるから、過剰にサフラうって援護してくれる、ぬるま湯環境に慣れてるせいで、初見プリさんと上手くあわせられないってのがあるのかも。

あとほらソロだと、自分のFWが前衛だから、SGは10でうつのに何ら問題ないせいか。やっぱりソロWi(ry)izばっかりしてただめなのでは、俺っ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/585-2e49c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。