アフォプリ日記


このページのトップへ

姫K日記

ソロageがんばってるのは2PCのWi(ry)izです。遊んでくださると約束あった某船長のプリの人とペア城初挑戦。ええと、ちねる…っ。重量に任せて名声s白もっとつまないともたないと思いました。まる。一応全3減もってって、1種族以上につかまらないようにしてたのですが。……っていうか、子デザがまずいのか。属性鎧にするべきなのか。即死はないけどよんけた被ダメとか、プリのヒール必死すぎ。かしこいプリさんだと、これだけヒールしまくってもペアでSPもつってのが驚きです。プリ側連打分あわせたら、GX以上にヒールくってないか、これ。
ソロは時計3が不味くなってきた(舌肥えすぎ)ので、監獄ソロに移行。ゾンビをFWで焼いてはテレポの繰り返し。リビオいたらFWSG。……ええと、なんか違うんじゃ。まわりの魔法職さんみんなもっと軍団を相手にして華麗に裁いてるのに、俺だけなんでいつも単体戦なの??
sageを監獄で育てた教授もちの人やらいる溜り場で聞いてみる。耳ぴんっ。
よくわかってないけど、FW踏ませ方がまずいのか。FWロード引いて、囚人やきつくしたら残りにSGかますのか。ちょっと、いろいろ教えてもらったからあとは実践がむばる。しかし聞いてる最中にFCつきTS10sageおもしろそうになってきて困った。浮気してたらWi(ry)iz育たない…っ

おまけ。携帯発姫ナツフ。専用グラフィックありらしいので、いろんな職でどうなるのか見てみようと、いそいそ持ち込み。かしこいシリーズな人に持ってもらった。
20070611-01.jpg

↑♂ケミ
♂ケミはいまだに利き手に盾と剣を両方装備するグラフィックバグ健在というか、仕様だといいたいくらい大放置されて何年目…。
だがしかし、姫ナツフは新規グラ書き起こしだからか、ちゃんと正常にもってる!!
正常が今までの盾そのまま反対に武器…?ってことはこれ、盾がバグってるのではなくて、武器が全部バグってるのか。あはははは。

次は教授。書き下ろしのはずなのに、♀教授だと盾と同じ手にナツフ…
20070611-02.jpg

しかも微妙にナツフのグラが姫ナツフぽくない。後姿とか、攻撃モーションだと一部姫ナツフらしい色と模様でてきますが。
両手でぶんぶん持ち替えてふりまわしてるみたいで、忙しい。
右下は♂教授の攻撃モーション。どうみてもナツフはもってるだけで、足で踏んづけて攻撃してます。

教授。そう教授。今回の座布団10枚ニブル旅行は♂教授。
20070611-03.jpg

待機モーションの1枚です。
あいてる向かって左の手に表示されてるのが、1カットだけなぜかここから生えてくる。
これはあれかっ、剣なげてまわす大道芸の一環か!?

おまけ。2PCのWi(ry)iz攻撃モーション。
20070611-04.jpg

♂Wizの短剣モーションって動きがきびきびしてて、けっこういいと思うのです。……待機モーションがおかしいせいで、最後だけいただけないのが姫ナツフくおりてぃー。なんでそんな下のほうから生えてくるんですか。手長い!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/593-b1b70e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

