アフォプリ日記


このページのトップへ

乗っ取りmemo

今日の宵。ログインして露店まわり。お休み前にCCでログイン。そこに生えていた黒いLKにHLぶっぱなして就寝。

ネタSSくらい取っておけ!!?

Wi(ry)izですが、ちょっと自給計算のためにキャラ選択時SS撮影してました。PC別なので、SS取り出すの面倒とかそんな。画像加工ソフトが入ってないのです。でも自給計算だけなら、SSとるより1%上納かけるほうが楽だと思った。1%上納何気に便利ですよ。公平設定効いてるかの確認も、MOB1匹倒せばできますし。
宵だと相手に倒してもらって、Exp100以上入れば、ギルド上納1以上増えるはずなので、1もふえない=宵にExp入ってないって見やすいし、自給計算は増えたExp100倍すればOKなのでわかりやすいです。
Wi(ry)izだと公平確認のためにMOB1匹倒すってケースはあまりないから、目視できる数を倒したときに、入るExpが半分であるかどうかですね。Wi(ry)izやるようになってからMOBのBaseExpとか、表にしてそのへんに転がしてる人……

94プリペア城2
Wiz側All3減:Int136サインD91:過疎(他1~2PT)
1.3M/h
死なれては元も子もないので、ぷち必死気味。割れなかったMOBは追撃SG4で処理したり、追加オーダー巻き込んでSD10オンリーでガスター行進したり。氷像つくる位置を考えてSG出さないと、ものすごいあさって方向に滑らせてしまったら、割ってもらえないなぁとかそんな……。
過疎ってるってだけで、意外に数字は出てるのが意外といえば、意外。Wi(ry)izなのに。

ソロ監獄1
Wiz悪魔盾:Int115月光サインor120サインD81:過密時
1.1~1.3M/h
慣れれば足はExp靴でいいのかもしれないが、ほとんどのMOBに3減効いてないので、素通りしてくるダメージが怖い狩場。Int120はFWあたりの浅いインジャへのSG7とリビオにSG10時のみで、常時月光剣のInt115MATKボーナス無し状態だったり。
過疎時はこわくていってない。いや…だって…、MHに着地したら処理できる自信ないんだもん。
でも過密だと問題は、着地点傍に他人がいて、動けるスペースが限られてたりする。無理にFW立てて被弾前提で戦うと、被弾分のHP回復してる時間も増えて戦闘時間減ってる気もする。

ソロ時計3
Wiz無形盾:Int120サインD81:通常時?
900k~1.0M/h
FW中は月光でSP補いつつ、月光解除時のMAXSPに近づいたら杖もちかえ。1M安定狩場だけど、近接職やマジが2人~3人いると1Mでなかったりもする。あとラグいとハウスで死ねるのが面倒なときも。特に星の日はラグすぎて……。
Wiz系ばかり3人くらいだと1.1Mくらいいく。

ソロOD2
Wiz人盾:Int111D83:過疎時
1~1.1M/h
過疎時というか、Wizが自分のみくらい過疎ならけっこういける。常時月光どころか、もちかえ面倒だからヒルクリでSG発動してフェンにもちかえ。アクセ片方テレポ固定のInt捨てた仕様。どうせゼノークなので。常時月光のままで、SG4にがさーっと当ててSPほぼMAXとかそんな感じ。SGでつぶれたMOBの収集品めがけて飛び込んでくるゼノの群れのタゲをとることはほとんどないので、人靴ってのもありなのかも…骨の大群にたかられて生き残れるようMHP重視がいいかも。今のとこ足は銃靴しかためしてない。
テレポ先にMOBがいなくてえんえん飛び回ってるようだと900kくらい。ただし過密だと800kとかもあったり。深夜以外はこないとこかも。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/595-f87afc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

