アフォプリ日記


このページのトップへ

れんぞくま2

SSの一枚でも入れようと撮ってみたけど、別PCすぎてUPするのが面倒とかそんな。

5スロ新キャラsって、いざってときに何処もクエストしてなくて入れないのです。誰も1個もといてねーっ。
Wi(ry)izで亀島いこうとして、お船出してもらえなかったりね。てことは、最下層宝あさりとかできちゃう!?

いまさらだけど、アマツと、あゆ?、きるはいる?、リヒは解いておかないとと、思いつつ、行こうって話になるまで忘れてるわけで…。クエストといえば、Wi(ry)izにWサインとられると2PCアカのサインが2個とも出払うから、MEが常時もってるサインとりあげ続けるのもなんだし、サインクエやっておきたいと思ったり。……思うだけ。そろそろあれも面倒に。何キャラ目だよと。
キルハイルはエリエリに新DROP実装されたら行く人増える=クエスト混み混みな予感だから、やるなら今のうちなのですけどね。

そんなわけで、今日のテーマはブラギSG。
前ふりと一切何も関係ない話になるのはでふぉ。

1個目PT
90台亀D3
前衛:冠
支援:V支援
後衛:Wi(ry)iz
はじめは前衛にアサクロさんいたのだけど、ねむいとのことで、残り3人で続行。俺専用ブラギサフラつきでまさにWi(ry)(ry)(ry)iz生活満喫。ブラギの恩恵でディレイ感じずにスキル連射できるのはいいけど、考えて使わないとかえって窮地に。
Wi(ry)izがパターンになれるまでは何度も、V支援がSWで、冠がArVで、凍結とけた忍者亀のSBからダメWi(ry)izを守ってくださってました。
基本凍結、絶対凍結、てか固める。その上で、LOV追撃したら倒せず全部溶けるので(なんで知ってるかって…やったもん、3回くらい……)サフラもらっての全JTマシンガン。まさにJTマシンガン乱射モード。氷亀も一緒にJTJTJT。
火亀はSGはいったら勝手に落ちてるからいいとして、忍者は6HIT以上SGあててJT、hageは凍結JT。基本ブラギに忠実な冠の人が、適宜ArV出してくれて処理。
冠が上手いとこんな構成でもなんとかなってしまうものですね。というのを踏まえて…その2

2個目PT
70台城2
前衛:献身パラ
支援:支援
後衛:Wiz、鳥
似たような構成で前衛アサクロでタナ下いったりも。
宵つきでジオにDSしかうったことのないうちのアホウ鳥、たまに70台PTに後衛で混ぜていただいてます。
鳥行動は前衛のうしろおいかけて、このへんWiz地帯?ってとこでブラギ、SG詠唱はじまったら、MS割か、弓もちかえてDSDSDS。
D>Iなので、ブレスマニピもらえてたらそこそこDSできる。まだまだレモン持っていくお年頃です。
70台だから厳しいのか、鳥があほうすぎて厳しいのか。……どっちも?
盾もてるといっても、足止めスキルがなく、CAみたく距離とれるスキルもない。Wi(ry)iz以上にもろい鳥が、タゲもらっては超足手まといな感じ。俺、後衛やるの下手すぎる。ジオにDSryで育てたつけが!?

70~80台室内右下
前衛:アサクロ、Hi殴りプリ
後衛:鳥
アサクロがお魚ぼりぼり食いつつ、殴りプリがレモン連打、鳥もレモンでGOな強引室内。俺は、いい感じにjob稼げてたと思うのだけど、他の二人は散財っぷりに見合ったのかは謎……?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/598-bfa2ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

