アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

せつなさみだれうち

jobあがらないので、久々に繰り出した室内は、すでに狩場にならなくなってました。宵が精一杯殴って、鏡への与ダメ1.1k超え、素殴り7確までもっていっても、弓BOTのDS乱射の前には経験値入らない……。
いまさらだけどASPDがクライアント依存ってのは、どうしようもないね。D>IふるだけでDS乱射なんだもんなぁ。
050933-0.jpg

敵の弓攻撃がさして痛いことなくてオーラ行ったから、転生後もニュマとらずに育ってきたけど、これからの殴りプリは弓BOT対策にニュマ必須になっていくのだろうか。ニュマのないプリなんてもうおよびじゃないっ!?
うううん、うちの宵、干されるー!?
しかし、アコ系はまだいいけど、ニュマほしくてもとりようがない近接ソロ職なんか、どうすればいいのやら…。うううん、どうしようも、ないんだけどねー。

少し前に、VitWSペアで禁断の魔境、最下層手前MAP…窓手に行ってみてました。何ていうか、百聞は一見にしかず?ソロで時々見に行ってたけど、行くたびにひどくなってるのですよね。もうね?画面中、常にテレポの柱たちまくり。四方からふりそそぐDSDSDS。
ペア相手のWSは窓鎖持ってて、火付与ると窓CR3確の火力があるVitWSだから、本来はこのMAP、熱い狩り場になるはずなのにね……。

何がすごいって。この飛びまわってる弓手の数だけ、少なくみつもってもこの半分くらいの量のキャラがこのMAPでちゅぅーちゅぅーと経験値吸ってるって、その現状が。
他人がお座りしようとお自動さん使おうと、関係ないっていえばそうなんだけど。俺は、そこまでしないとよう育てないようなキャラ作る気ならないし…。
でも、こうやって作られたキャラを相手に張り合わないといけない遊びをしているプレイヤーの皆様が、もうなんか、むなしくなっても…無理ないよなぁとか、そんな気分。

ようやっと管理会社がステルス対策するのかと思ったら、告知が。「GV」に不具合のあるツールってなってる。GVに不具合ない部分には対策しないのか。そうなのか。
……するかもだけど、したらしたで、何故、今の今まで放置していたのかが当然問われるわけで。

まんくるぽーっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/6-7a1a7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。