アフォプリ日記


このページのトップへ

夢はおしろをかけめぐる

蒼いHiMEが根っこ張ってめぐらせておうちの柱に生えてるどころか、地上部もぎっちり巻きついてて、1歩も動く気ないのです。
昔だったら、あそーぼ?といったら、なにしてー?くらいは返ってきてたのが「/?」で済ませるのですよ。おまえはココモビーチの着ぐるみかと小一時間ーっ。
ちょうど青色だし??

まああれだな。好き勝手やってきた分、ツケが溜まった感も。

そんなだから(?)当のリンカーとペアで城2いってみた。
いつだったから、通りすがった白のリンカーの人がペアで行けると言ってたとか、猫のHi殴りが当のリンカとペアしたとか。ウワサには聞いても宵は初めて。
頭でわかってようと、他の殴りプリができることだろうと、かすりもしなかったりするのが宵くおりてぃー。

エスマリンカーの攻防一体の性能+当の人だから、プリがアフォでもなんとかなるものですね。
レイド弓レイドともLAなし確殺のようなので、他にやることなかったらLA入れてみたり。いやだって、黄色数字すごいことになるから、やってみたくなりませんか。オーバーキル。
20070621-02.jpg

それどころかHPの塊みたいな、カリツですらLA聖エスマ1確。宵でさぼってひとけたのHLで共闘してもエストン>LAエスマ確殺だったから間違いない。どんなTUですかと。
城の主要闇MOBはこれで吹っ飛ぶので、まったくもって必要ないながら、塩ふってた自称火力型前衛がここに。いいの!自称なの!!Str>Agiプリだもの。
共闘れれるの攻撃に、塩くださいとか言うのもアレだけど、自分用だからって、共闘に塩ふるプリも間違いなくアレである。

まぢめに狩ってる気も50%くらいはあったかも。しかし残りの50%が宵くおりてぃー。主にLAが生きてくるスキル職を支援するときにもってはいけないものがある。それは…
盲点すぎて普通のプリならそもそも持とうと思わないだろうもの。それはっ。
……AS装備。
てへ。
誰がLA要求性の狩りにいくのに、ディレイ山ほど長い上にダメージソースにならず共闘するだけなSB鎖でいくのでしょう。もうやだこのあふぉ。しかも、出ないでーってときに限って発動率超高い。世の中そういうものです。

エストン>LAエスマで1確できないのが、MDEFの塊ドル様と、何故か…こっちもMDEFのせい…?本なようなので、特化鎖もっていくなら、本特化DBhGかTBhがいいかもしれないですね。けずって落とせるようなものじゃない気もしますが…、けど、どうせエスマ追撃まで落とせないなら、共闘用に殴るのはなんでもいいような。うううん。
㌦は途中からMDEFのせいならと闇ブレス入れてみたり。確殺減るほど効果ないというか、重なりまくってる㌦様に、リンカーと息のあったLAさせるかのほうが大事だと……

page様は話題にもならない。聖エスマのままでも落ちるらしい。たまーに残ってる程度だから、エストン>LAエスマできれば確殺。インティミ警戒か、複数時には最優先hage処理なのは、双方一致、エストン見たらすぐhageにLA。
リンカーにhageついちゃって、宵にもhageついてて、髪の毛争奪戦なときに、宵はリンカーのhageにLA、リンカーは宵のhageにエスマして、やっちゃったよこれみたいな時はあった。エストンを別のMOBに使っても、hageにエスマってことはあっても、エストンをhageに使って、別のhageにエスマうつことってないだろうから、よく見てからLAしなさい、俺。

弓ちゃにエストンうってスタンでたら落法してるぽいので、ああ、スタンでタゲ移ることあるのかとニュマ置いてみたり。落法するってことはニュマいらないよって言ってるのかもしれないと後から気づくあたり、アフォはどこまでいってもアフォ。

リンカーにはカアヒがあるから、カアヒ切れない&SP尽きない限りHPの心配って無用って認識でいいんですよね?ってか、いいのかな。
デメリットは食らいながらだとフェンでエスマの詠唱が遅くなるくらい?まぁでもなんかタゲは取るけど、レイドくらいなら、共闘HL入れてリンカーについてるまま放置してたりも。
かと思ったらレイドのタゲとりにいって、抱えてた本なすったりも。なにこのダメ前衛のテンプレ行動。いや、そんなことしたかったわけでなく、微妙にラグくて、移動コース選んで移動したつもりなのに、移動終わってみたら敵も味方もワープしてて、宵が抱えてたはずの本が2冊とも、リンカーにかぢりついてたり…ね?

見なかったことにしようっっ。

武器をとりあえずTBhに変えて本を殴ってみた。LAエスマで本にとどめさしてもらうには、それまでに宵でちょっと殴っておく時間あったらよさそう。レイド類には共闘1発だけいれて、なるべく本をけずっておいたら、エスマで落とせてちょっぴりお得な感じ。
20070621-01.jpg


本鎖もって2度目にリベンジしたとき、宵でデスペナくらってちょっとへこんだり。死ぬ場所じゃないんだけど、ええと…。
そもそもの元凶はアスム時間30s間違えて、宵のアスム切らせたことだから、自分の時間管理下手ですってわけで、あとは全部言い訳なのです。ええ。鯖重過ぎてもちかえてフェンもってるのにアスムかからないとか、白連打してるのに、時々しか出てないとか、白連打で白残ってるのに宵死亡とか。
深夜で人いないのに、なんであんなに重いんだ。クリックしても移動しないとか、そんなれれるのラグがうっとーしーったら。

そして当のリンカーのれれるUP
リンカーの天使様ってかわってますよね。
20070621-03.jpg

リンカーの天使様って…………
ねーよっっっ
UPの瞬間に2枚とったはずのSSが、UP後歩きまわってるとこしかうつってないって。飼い猫にカメラ向けたら尻尾だけ、みたいな。重いってのーっ。
PCのスペックは悪くないはずなんだけどな。なんかこっちの問題なんだろうか。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/601-d2bdd42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

