アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

アホウドリにあぶらあげ

BaseJobともに90%を越えてた宵ですよ。れれるUP直前。
ラヘル来るまでに生体3行きたい行きたい、でも今は…
今いったら両方0%まで下がるわけで、さすがに勿体無いおばけがー。
デスペナをなくすには、れれるをあげるしかない。
ない。

うううん。

いや、あげようよ、俺っ、遊んでないで!!
20070625-01.jpg

なんちゃって遊んでました。ほぼ終日。土日お休みだから、Wi(ry)izのクエスト…生体とキルハイルくらいこなして、宵のれれるあげて完璧☆計画in脳内はどこへ。
俺なんてそんなものです、目の前におもしろそうなものがあると、すぐそっちにふらふらと。
鎧のsageぽんが油にはまったようなのです。いつ見ても油ってるので、つい混ざってしまって。大昔は油もはやりましたよね。おかげでBOSSレア暴落しそうだからって(?)CC率大幅下げられ割りにあわなすぎになって、誰も見向きしないとか。
せっかく10まである特殊スキルなんだから、もうちょっと活用できてもいいのになぁ。油BOSSはExpDROPなしとか。同じ下げるなら、CC率でなく、油BOSSレアDROP率を下げるとか。
いや、だって、CC来たときの阿鼻叫喚ぷりって楽しいじゃないですか!?
ちなみに、あたりまえですが(…)予告なしCCくるのと、それが数時間に1回ってひきなので、一生懸命油してるのはsageぽんだけで、プリなんて基本支援の維持(+油ハイド時のルアフと油GXのヒール救済+コーマ&インスタントデス時のヒール)だけだから…、お茶がおいしいとかのんびりしてると、突然sageの頭の上にクラスチェンジって出るのです。あ…。と思った瞬間、宵の反応の鈍さは、取り巻き呼ばれてBOSSが暴れだす頃だったり、つか、一瞬で轢かれたあとだったり。取り巻き呼ばれるとSW置いたくらいでは保持できないって……。他の人たちが阿修羅やADSにCCするのを見送り、急いで復帰してチアがんばる。LAくらいしたらどうなんでしょうね、そこのアフォは……。

狩ぽいことも少々。jobあげは室内こもって空いてる時間にちまちまと。これはまだjobあがってなかった頃で、当のリンカー氏が暇ぽいので、ペアに引っ張り出し。jobあげのたしにと言ってくれてたのですリンカの人は。おもしろければ何でもいいやで生体2を主張したのは宵のほうだったり。いやまあ、Baseもどうせあげないとーだしね?
jobなら生体3だろう生体3、当のリンカーが95になったら絶対引きずっていってやろう作戦。もちろん、3のMOBにエスウして遊んでもらうのです。え?倒すんじゃないのかって??
エスマリンカーの火力は見てみたいけど、前プリが宵だと倒せるものも倒せない気もしますが……
20070625-02.jpg

何故か2Fがジェミニ様日和で、歩いても歩いてもジェミニだらけでした。いまだによくわからないけど、ジェミニって二人で抱き合ってるタイプのと、♂と♀と3種類いる??それとも二人のが2つのMOBに分裂して増えたりするのでしょうか。

MVPセニアには2度遭遇。2度とも前歩く宵が警戒たらず思いっきりMVP+取り巻き反応させてから気づいて、テレポ逃げ。発言する余裕もないのでパーエモだけ出して即飛びでしたが、当のリンカーの人あれでよく逃げてくれてたものだと。
2Fのエレメス様は発見してAXと発言しつつSWおく余裕はあったのに、いざ交戦となると宵のHLタゲとりが遅くてエレメス様、まっすぐにリンカーのほうへ。てへ。
生体悪魔きたら、常時インビジエレメス様が2Fほっつき歩くのでしょうか。それはそれでちょっとスリルかも。

蒼いHiMEがいたから、棚下層いかないかで、後衛にけみるのMEプリ嬢、当のリンカー氏、猫のツインリボン弓氏でタナあらし。索敵前衛は一応は宵。もっともフクロウ軍団引いたらそのまま蒼いHiMEになすって押し付けるとんでもない前衛もどきですが。だってー蒼がもつほうが全体被ダメ少ないと思うんだもんー。1ならともかく、取り巻きこみ完全3いると、宵のFleeなんてあてにならないし、総被弾するなら、対悪魔専門家の蒼の耐えっぷりが見ものなのです。

ちがうよ?別に俺Sじゃないよ??

無形とか、タナシリーズは種族分離の法則で宵もち。たなしみとくのちゃん、1匹づつ処理。
20070625-03.jpg

くのちゃんにエスウかかってるとこ撮れなかった。

あとは臨時広場に落ちたら拾われた先がJDニヨばかりで、それもいいかとお供させていただいてました。ただ、大人数アスムが仕事になるので、S4Uないと無理です。サービスの有無だけは事前に聞いて、サービス無いと無理だとは説明してます。
S4UあるとInt12のアフォでも、Wiz2、前衛3、壁1、プリ複数、雷鳥4…くらいと他数人?ならアスム順番にまわして、Wiz雷鳥にブレスするくらいはいけたりします。ただ、壁や前衛にヒールするとけっこうSP減るから、それはフル回復まで手伝わないとまずい状態だとサンクSWでごまかす派。

二日かけてjobが66に。でもBaseはまだ95の99.4%だったりします。あと0.6くらいならすぐあがるやーと思って…実際やればすぐだと思うんだけど…遊びほうけてるから上がらないわけでっ。
現実は厳しい。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/603-d3eba4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

