アフォプリ日記


このページのトップへ

ふもっふ

1れれるあがって手元にあるステPが25。さてどうしよう。予定では全部VitにふってVit9あげ。他の候補はStr2かDex3。
Strは87→89可能。微調整って感じ。現在フルStr装備でチヂミ前提な87止めなので装備緩和できますってだけ。ほんとは91ふる予定だったのを、チヂミ実装以来87にとめて他のステふってきて今にいたる。
Dexは61→64可能。61+9でブレスこみ80調整なので、3あげる意味は…ATK補正つかないし、HIT少しあげって、詠唱少しあがるだけ。Dexすごい欲しいけど、いざポイント考えると微妙。今からDexふりつづけてももう素71できないし、あきらめるー?
Vit6→15。やっぱりこれかなぁ。MHP素で5.5kしかないのが、素で6kになるしね。転生前もうちょっとVitあったのを転生職MHP補正期待でVit下げたら、状態異常耐性なさすぎでほんと厳しいし…。とりあえず、今15にして、以降やっぱりVit振り続けでいいような。
97まであがってもVit振り続けたら、98でLuk8まであげて残りVitふってちょうど24+6。97とか再来年じゃないかって話ですが。
というわけでステふってみた。
20070627-04.jpg

撮影時Int鯖杖&支援時装備だったので、ATKなしなしに……

エスウリンカーのネタSS。アリス&取り巻き猫両方ちっさいっっ
20070627-02.jpg


あとはこれ。ネタがなかったので、もふもふフィーバーでも写してみた。眠れない夜はアミストルを数えよう。羊かわいよね、羊。
20070627-03.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/606-adfdc4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

