アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

動物のあしのうら。

うらやましいくらいきめが細かく美しい足の裏が気になって、夜も眠れない俺ですよっ、まったくもう、どうしてくれる。貴重な睡眠時間をかーえーせーっ!?

Lisa名物な女装少年のオーラsノビクンが89以上の暇な人を募集してたので、突撃してきました。遊臨。
れれる制限なしのときは行かない人です。遊とはいっても公平がすき。公平が…。うちのWi(ry)izはまんま89。最下限ぢゃ!!

集まったメンバーはフル12人
オーラsノビ(女装少年)氏はじめ、リヒが混みすぎて狩りにならないと八つ当たりにきた(?)ランク1製造WSの人、98で命の保障はないJD3に乗り込んできた騎士の人、そのちょっと前まで臨時広場に落ちてた風車簪ローグの人、JDではおなじみの壁リンカーの人。
割と早くからチャットに入ってくれてた支援ハイプリの人、IntカンストのちDexな支援MEプリの人、クロークしたまま雑談してた恥ずかしがり屋さんな(…)HiME(蒼)。
MVP分捕ったかっこいいSbrアサペケの姐御、これからは彼をみたら歌舞伎忍者に見えそう…箱おきまくってた爆破師な砂の人、おうたの上手なブラギ鳥さん、Wi(ry)(ry)(ry)iz。

最初の暇人集まれより、チャット内で話まとめて、看板がジュピ3になってから急に参加者増えた感じでしたね。日ごろなかなか行く機会ない場所だから、行ってみたいって人も多かったのかも。
ディミックヴェナート軍団は、あんまりIntあげてもどうせ落ちるものは落ちて、落ちないものは落ちませんな世界なので、Wi(ry)izの装備はHP装備。杖がD鯖なのでぷちだけDexより。……刺さってるcがアコセットのオットーって時点で、ぷちも何もWiz用装備じゃないっですが。でもInt下がるの悔しいからやっぱりワインは飲む。

2Fの制御装置破壊時に鳥さんが一羽迷鳥になって1Fに戻ってしまったけど、すばらしい帰巣本能で合流してくださって助かった。イベント通路は、敵出現位置に前もってSG置こうと、先に詠唱。はずれるとすごく恥ずかしい上に、PT前衛が危機。おかしいなぁ、曲がり角だと思ったのに、あそこ曲がった先だっけ!!
Wi(ry)izはiが1個増えた!!

まさに数の暴力というか、Wizやってるときって基本的に敵しかみてなくて、味方のメンバーの動きなんかはプリ時ほど全然把握できてないのですが、後方に残った敵やプリさんについた敵は砂の人が全力で排除してくださってて、鳥さんがまた渋いお仕事してくれる鳥さんで、ちょうどSGうつためにここに立ちたいって場所にしっかりブラギが出てるというー。

3Fは先行SG出しながらの数に任せた強行軍状態。たまってるは固まってるはで1歩間違えたら非常に厳しい気もするのに、テンポよくガンガン進むから俺も必死。Wi(ry)izなので、SGSGSGできたら幸せです。前衛のいる半画面先にSG展開して、そこに前衛突っ込む、またその先にSGおいてーなノリ。SG出すより先に前いかれたら負けって感じで超必死。鳥の人がそれに合わせてブラギ進めてくださってて、Wiz的にはなんら不都合なくSG撃たせてもらってましたね。
SP休憩時は最後まで動かないとろいWizでしたがっ。だってー。いざってときには、プリがブラギヒール連打するSP要るかもしれないし…とか思うと、気になって。

基本的に水属性は無視。1回だけあまりに凍結したのと水多かったからLOVぶっ放したことあるけど、凍結と火土落としを目標にSGうって、あとはみんなにお任せ。乗り心地いいブラギもらってるから、やろうと思えば1人ストームヴァーミリオンできたのですけど、そんなことして遊ぶよりは、とにかくSG出しておかないとーな危機感が。
そこら中で爆発してたクレイモアが楽しかった。後ろでプリタゲられてたりしたら、気になって、どうしようSWおいたほうがいい?とかもたもたして前方がお留守になりかけて、あああ、あっちにSG置かないとどうしようーーーーってとき、砂の人がすぐ戻ってくれてたのが印象に。Dプリさんの護衛とかお任せ。

Wi(ry)izは担当外のプリさんからもフル支援もらってて、きっちりECしてなるべく出てるニュマに入るようにしておけば、滅多にHP赤までいくこともなかったのです。
ただその…滅多なタゲがこっちに来てしまうとちぬかと思うくらい、真っ黒でしたがっ。
凍ったまま割られず残った敵がWizに流れてたことが稀にあってね。
盾が無形のみだったので、人型のアークくると脅威でした。悪条件重なりすぎで、前方の戦線においてかれというか、HITSTOPで止められてそれがアーク+ヴェナ1ついてて、しまったと思ってその場でSG凍結狙ったのですが…。タゲとりに来てくれた前衛と俺の画面でほぼ半身しかずれてない、これ、プリsヒールできないんじゃないかと思う重なりっぷり。もうちょっと引き離してからSGすべきでしたね。さらに、SW置こうとしたらしいHiMEがいうには、ニュマ範囲内でSWおけなかったらしい。即死しなければ…生き延びられるかも。それに賭けて某桜子ちゃんのs白連打で叩いてましたが、白でてるのにでかいの1撃くらうたびに真っ黒まで減るとか、心臓に悪すぎて…。
2回ほどかな。そんなで、弾幕係してるのにちねないと思って必死になってた記憶がっ。

それは外周9時方面~10時に歩いてたとき。SGに妙なものがひっかかった。華麗に逃げまわるsノビを追いかけてるあぽかりぷすの群れ。所長だー!!!打ち合わせも準備も何もなくいきなりBOSS戦突入。
Q.BOSS戦で取り巻きのタゲ持ってる人を見たらどうしますか?
A.BOSS本体のタゲをとりますっ!!!
いや、あの、現在、俺はWi(ry)izなのですが。自分に来ても一時しのげるようSWはおいたものの、咄嗟に、前でて迷わずSG打ち込んだのは…ええと、でも、間違えては…ないよね?宵だったら間違いなくぶんなぐってただろうし……。
発想似てるのか…突っ込んで所長なぐったどこぞのHiMEと思考回路が同じなのがちょっとあれですが。
MVPはSbrで華麗にさばいたアサぺけの姐様でした。
ちょっとでもMVP以外のMOBの動向を見てなくて、他に片付けないといけない周辺の雑魚敵にSG当てられてなくて反省。これだからWi(ry)izは。i増えまくりなんじゃっ

所長にご挨拶できたし、12人総力PTで全力で押し切るこんなのも楽しかったなぁと思ったり。なかなかないですしね。

おまけ。SSあったかも。あとで追加するかも。しないかも。
激しい遊臨のあとはまったり騎士団でお茶飲んでました。前衛アフォ、後衛当のリンカー、支援兼泥棒役が蒼いHiME。前衛が共闘入れたらタゲ抱えないで後衛に流したまま走り去り、支援が眠いらしくてプリ2とも超適当で、騎士団だし、リンカー頑丈だし、いいだろうみたいなゆるゆるノリ。身内だとこういうお気楽三昧もいいなぁ。
はっ、さぼりまくってたとか、そんなことっっ。
そして何故足の裏になったのか、起きた今でも不明だったり。昨夜いったいどういう話してなのですか、俺ら。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/607-8d43d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

