アフォプリ日記


このページのトップへ

どこでもいっしょ

ラヘルアップデート初日。観光PTに混ざってたのは2PCのWi(ry)izなので、宵はプロでお留守番でした。Wi(ry)izは常にWiz魂もちの当のリンカーと一緒PTだったので、青々しっぱなし。常時魂もらえるから、ずっとSWしてて、たいしたことなさげな敵がさらにたいしたことないというー。
リンカーの風エスマ凶悪でしたね。カアヒ落法もあるから、SP尽きない限りリンカーソロで飛び回れそうなイメージが。実際SPがどの程度もつのかわからないのですがっ。

氷DのMOBはまっしろしろすけが異常に可愛い。スプライトもかわいめだけど、なんていうか、音がつくと!!
だめだ。これつい構っちゃって前進めない…。
アイスタイタンが硬そう。ATKはいうほどたいしたことなさげだけど…、今は観光シーズンなので、人が減ったら殴りにいってみようかと。

箱枝テーブル変更もきてるようで、70本ほどへし折ってて、たくましいケツも全裸なパンダ出現。
20070630-1.jpg

うっかり全滅して急いで死に戻るハメに。今はまだ開いていないフレイヤ神殿MOBも出るようですね。生体MOBは今のとこ非オーラのみ確認。中BOSSMOBはたいてい出るから、その理屈だと3F単体オーラは出るかもしれない…?報告例ないから、オーラはテーブル入れてないのかもー?
20070630-2.jpg

……この変更のためにとってた枝だけど、折って遊ぶか、早いとこ売るか悩みどころ。金欠なんです。ほんと…。

しかし、生体3通常MOB出るだけでも、枝はともかくハイロゾ含む商人セットが超迷惑な予感。星の日の時計4とかOD2は地獄では。かくいううちの2PCWSも商人セットも売ろうかと思って結局売らずラヘルまで持ち越したわけですがー。
いやだって、おもしろいといえば、おもしろそうですし。何処でもつかうのかって、それは…。町中でしかできないような。さすがにタナトスシリーズとかばんばん出るようでは、うちのWS、ソロで始末できないです。

本格的な観光(?)はメインの宵を動かしてから、かなぁ。Expもらえるクエスト多いようなので、先に生体3堪能してからでないと、今、宵でExp稼ぐのは勿体無いと思ったり。でも生体いくために、作りたい武器が作れない、貧乏神様万歳!!

……ええと、何から手をつけたらいいのでしょう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/611-6033d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

