アフォプリ日記


このページのトップへ

本体は剣

まさにせいてんの~……ぺきぺき?
ここは本当にjROかと思うほど…。お人形がいません。狩場にローグ系のがいないと思って、気づいたらプロ中華街が全滅。……7割人形とか、数えたことあっったけど、上半分は9割くらい人形だった模様。
えにゅぷろがんばっただと、正規クラでINしたらいいだけだから、在庫はきのための露店街も全滅はないでしょうし、もうりあるおぜぜ売れないから撤退☆の可能性でないなら…
3年に一度は仕事するという、われらが管理会社様が長い長い休眠期から目覚めたー!?
それにしても今週は何件BAN☆ですよ、みたいなちまちました告知もないのが不思議。あれって実はやってるふりして、実質やってなかったようなもの!?

おかげさまで人形露店に二桁~三桁単位で不良在庫ってた、有用cが軒並みねあがってさあ大変状態。タラc高いったら。出しにいこうかなぁ。

そういう地道な金稼ぎのチャンスに、やっぱり新要素求めて遊んでしまうのは、人のサガ。ふさふさのHiWiz嬢がモリガンマントのため(?)タナ思念体に挑戦しようと仰るので、お供してました。もちろん、宵は宵で、血鉄球もってかえるのです!!
構成は、船長のLK、金剛チャンプ、Sbr×3本、HiWiz、アフォ、ハートHPのハイプリ嬢。LP無なので、LKを盾にご・り・お・し戦法。取り巻きにAMPSGでくのちゃを残して掃除。本体削るだけーってとこで…
20070709-1.jpg

スタンに弱い構成が仇。宵とかなぁ。Vitないから…
SS見てもお分かりのように、EDPクリアサがパッシブで切りかかってこれいい!と思ったけど、この時点で、せっかく形になったのに、苦悩もってた宵がスタン死という間抜けな…。自分にSWおかないとダメなプリとかっ。
20070709-2.jpg

だがしかし、何かがおかしい。いけると思ったら飛びまくる思念体。チャンプの人がうっかりリターンtoセーブ。さらにLisa様むずがって、ハイプリ嬢を叩き落す。ここ、イベントMAPだからか…鯖缶したら、セーブポイント戻りなんですよね。

残されたのは98VitLKと、Sbr砲3本、HiWiz、そしてアフォ。プリ1以下の構成。いけるだろうと思ったけど、何が問題かって、思念体が飛びまくる。LP無しでやったことずっと前にもあったはずだけど、こんなに面倒だっけ…。ちょっと交戦したら、前衛はりついてても飛ぶ飛ぶ。倒せないまま、手持ち白ポ残量だけが減ってく有様。……Lisa様めーっ、ハートHPの人かえしてーっ。
ここで作戦変更。逆境に、何故か燃え上がってるPTmem。楽しいとか、これはこれで…とか、ええと、まぞりすともう2名ほど追加するとこ……?
逃げまくる思念体にくのちゃがついてたのでは、ヒールされていつまでたってもジリ貧。まずは取り巻きを絶望にチェンジ。再召喚で絶望2とか、たなしみ2とか見た気するけど、LKが走って取り巻き分離、AMPSGごり押しで呼び戻される前にぽいぽい。
そして、ふさふさのHiWizには必殺(!?)のこれがある!!
20070709-3.jpg

あと126k!!&聖属性チェンジ確認。
さて、戦法は…
LK突っ込む。
LK往復する。
逃げSbr。
Sbrあたった時点で、Sbrの誰かにタゲがうつる。その率1/3。
タゲられたら逃げるか飛ぶか。
HiWizは思念体にQMで足を援護。
宵は…

れっくすえーてるな♪

いや、おまえ唯一のプリ?だろう、他にやることあるんじゃー!?
一緒になって前衛風してました。俺も。俺も。攻撃してる気分。実際のとこ、逃げうちなので、SWが役にたたない。ヒールしてもタナちゃの一撃>>>>>宵ヒール。タゲられた人は自己責任で逃げてください状態。
20070709-4.jpg

こうして、タナ最上階、Sbr祭は終わった……。

で、血鉄球どこー!?
かけるもの出て大喜びのHiWiz嬢。だがしかし、思念体の新DROP「肩にかけるもの」は2種類追加されてた罠。モリガンでなくても、これも十分、いい装備だと思うのです。ソロWiz系には。だって、セット効果常時IAで、ペコHBみたくペナルティなしでしょう?スロットもついてるしー。

でも…。りべんじ……!?
このページのトップへ

コメント

ぜぇーーーーーーったい、リベンジだよ!!!!!!
これでもかっ!ってくらい、徹底的に叩き伏せてやるっε=(。・`ω´・。)

今度こそ最後まで見届けるよ・・・
宵さん、ひとりにしちゃってごめんね(ノ_・。)

  • 2007/07/11(水) 12:34:51 |
  • URL |
  • ハートHPの人 #Wc.Bxbro
  • [編集]

た、叩き伏せる…?!!

次は一緒に最後まで見たいよね。
宵も次上れば召喚可能なはず(?)なので、ぜひやりましょう。

  • 2007/07/11(水) 12:56:35 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/614-90d7d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

