アフォプリ日記


このページのトップへ

ちょっぴりひ。

久々に、くほ神様の秘密兵器…それはっ、sakage様のご降臨。まだ未踏の地だった、ラヘル後生体3をご所望なので、行ってみることに。ハイプリ1いて、この構成だと宵不要気味ですけどね。支援かぶって実質ほとんど宵の支援でもってたとこないですし。
HiWiz+白羽あれば、BCはほぼ今までと変わらず。釣りの人は人と悪魔+クローク使いわけないといけないようで、けっこう大変なんじゃないかと思ったり。頭でわかってても、体が~な俺は、エレメスいるから釣ろうと悪魔でBC出て、セシルに思いっきり射殺されてみたり。人盾でないとこんなに痛いとは。いや、当たり前なんですけどね!?
エレメスはクロークするとはいっても、画面はいったらクロークとかあっても…、BCまで来てしまうと、SG凍結阿修羅の餌食。新装備にMAXSPUP装備あるから、チャンプの威力がUP。一緒いたチャンプの人だと全MOB1確だったのかな。威力が華麗すぎて、釣ってくる>どごーん☆で、共闘入らないから、ちょっとまってもらったり。
20070709-6.jpg

↑1匹だと思ったら2人いたそんなエレメス様のお茶目なクローク。

おにぅな水属性ハワード様は、凍結しないので白刃からのふるぼっこ。まさしくふるぼっこ。一緒になって殴ってましたが、ここぞとばかりJTぶっこむsakage様は鬼。
阿修羅1確で落ちるから大規模PTでも、阿修羅の数だけはBCに運んでも大丈夫なのかも。
20070709-7.jpg


カトリんの魔法がランダム化で氷雷コンボ率激減。地系魔法は言われてるとおりに無詠唱でくる。FWが全HITすると無傷のSWを食い破ってなお当たりつつ、2セルノックバックするので、それだけ注意…なのかな。

おまけ。4月のプリ→青ジャージくんが晴れてハイプリに!!
プリ時代ずっと触覚はやしてた方なのですが、転生して種族変わったのか、最近、触覚ついてないのです。魂リングつけてアスムすると、なんだかチェスの駒のような、てっぺん平らみたいなおもしろ状態にー。
ネタ師さんですねっ
20070709-5.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/615-6b12aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

