アフォプリ日記


このページのトップへ

まちくたびれたー?

らいぶろにフレイヤ神殿献金満了ってスレがあるのです。各鯖の献金数リスト。Lisaって情報少なくてあまり減ってるかわからないのですが…

今朝のリストはこんな感じ。

1 Iris   7月6日 4:55 [優  勝]【1鯖】ランカーWSの人が3000口以上購入
2 Chaos 7月6日 16:02 [2  位]【1鯖】
3 Loki  7月7日  1:36 [3  位]【1鯖】
4 Bijou  7月7日 23:36 [4  位]【3鯖】5102口購入者あり
5 Thor  7月7日 23:46 [5  位]【3鯖】約5k口購入者あり
6 Heimdal7月8日  9:38 [6  位]【4鯖】
7 Tiamet 7月8日 17:34[7  位]【5鯖】約5k購入者あり
8 Baldur 7月8日  18:56[8  位]【2鯖】
9 Fenrir 7月8日  19:28[9  位]【2鯖】
10 Sara 7月8日 23:20[10 位]【2鯖】
11 Idun 7月8日 23:42[11 位]【4鯖】
12 Tyr  7月9日  2:17[12 位]【5鯖】4220口購入者あり
13 Surt 7月9日  3:36 [13 位]【6鯖】
14 Eir  7月9日 19:40 [14 位]【4鯖】
15 Lydia  7月9日 23:19 [15 位]【2鯖】
16 Ses  7月10日  1:20 [16 位]【5鯖】

17 Odin  7月9日 19:25 [@3222口]【3鯖】
18 Verdandi7月10日 1:30 [@4009口]【6鯖】
19 Freya  7月9日 19:59 [@4116口]3鯖】

20 Lisa   7月9日 20:04 [@4472口]【4鯖】

21 Forsety 7月9日  1:48 [@5765口] 【6鯖】
22 Magni  7月9日  23:16 [@6511口]【6鯖】
23 Garm  7月10日  1:07 [@6684口] 【6鯖】
24 Urdr   7月10日  1:14 [@8449口] 【対人鯖】

何がすごいっていわゆる6期鯖、村鯖のはずのsurtが満了して、直前までLisaの上にいた2期鯖Lydiaが残り半分近くを3時間半で満了。お祭り騒ぎの中、とりのこされまくりのLisaは…っ
村鯖に埋もれてる4期鯖ってどうなんだ…。姉妹鯖のSaraは一昨日にとっとと解放されたというのに。ああ、Freyaとはいい勝負かも……。
神殿あきそうにないっっ

あれかなぁ。献金しなくても入れる、むしろ他人のzで開けてもらって入るほうが賢い的な、知的でくーるな同胞が多いのでしょうか。知らない間に過疎鯖並に中の人減ってたのでしょうかっ。

神殿おもしろそうなのに。

最近微妙に時間の合わない蒼いHiMEが居るには居るんだけど、雑談だけで終わってて、かといって、どっか行こうと行っても行ける場所が思いつかない。宵側にソロ職しかいないのもネック。
氷Dはさすがに、狩っておもしろい!!って場所じゃないしね。
敵スキル豊富で敵種類多い神殿に期待age中なのです。あかないかなぁ。まだかなー。まぁかなー??

え?献金してこいって?
全財産投入したって、よう開けませんよっっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/616-a753fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/01(水) 15:46:35 |
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

