アフォプリ日記


このページのトップへ

1本50kのWSP

神殿まーだー?
というわけで、30口追加してみたり。これで合計50口(…と献金数チェック用に1口入れたのが数回)。100人同じことすれば開くれれるまで献金してみました。
20070712-1.jpg

20070712-2.jpg

数字に根拠はないのですが、1人当たりのノルマどのくらいー?と思ったときに、前回の500人に1人ってのは、そのくらいの資産はあるのかな感覚だったのですね。さすがに宵が、Lisaで100人以内に入るおかねもち☆だとは思えないので、これは俺的にはがんばったほう…!
抽選内訳はWSPだらけ。宵の回復剤はもうなんか常時名声s白だから……普通白の回復量程度だとヒールで足りるしね……、SC同じで使えるWSPが持ち物に混ざってもさほど問題はないですが、回復量低いので、このくらい叩いておけばーと思って入れた量で足りなくて焦ったりする。

あとはリヒ3永住組みの橋の下のHiWizぽんを連れて、神殿クエスト前半まわり。連絡してからなかなか来ないなと思ったら、ログイン早々、おにぅな水ハワード様と遊んでたとか。
宵は放置かっ、宵は!!!
20070712-5.jpg


という内容で夜中にでもSSつけようと思うのでした。なんだこの手とか足とか抜き放題なブログ…。朝までがんばりすぎて眠かったのですよ!きっとね。
このページのトップへ

コメント

20口くらい献金してきたっていいけどさー
そもそも献金口どーこー!?
ていうか献金に行く時間どーこー!?
な人も居るわけですよ。
Lisaには。
うん。

(´・ω・`)チガウイミデ トリノコサレテイル

  • 2007/07/11(水) 13:36:41 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

神殿いかない予定の人は献金しなくていいと思うよ?
てか、開いても場所も知らないんじゃ、入れないだろうしー!?

というまじ(?)レスはさておき、俺のために(…)清き20口を献じてきてください!!

ええと。行き方は…
プロンテラという町から、イズルードという町へ移動して、イズルードの町をまっすぐ南に歩きます。南の端に下りると、通路が右に曲がってます、その突き当たりに、ピンクのドレスをきた女性NPCがいるので、話しかけて飛行船にのってください。
飛行船はイズルード、ジュノー、ラヘルという三つの町に停船しますので、ラヘルについたら両側のヘリに登って出現するWPから外に下ります。飛行船旅中にモンスターが襲撃してくるイベントが起こることもありますけど、死なないでくださいね><
ついたMAPはラヘルの町の、右隣のMAPですので、まっすぐ左のMAPに向かってください。ミニMAP上の赤い点がWPのしるしですよ^^
WPをくぐるとそこがラヘルです。町を上下に2分する中央通りをそのまま西へ向かい、町の中央部を目指します。MAP中央付近に、わりと大きな縦通路があると思います。まっすぐ上にのぼるとラヘル神殿に入れます。
神殿に入ったら、まっすぐ上を目指してください。神殿の内部に入るWP手前に、青い髪をした白い服の女性NPCがいます。彼女の容姿を堪能したら、思う存分貢ぎます。20とはいいませんから、どんどん。
抽選券引き換えは、神殿の内部にはいって、そのまま進み、さきほどの青い髪の神官と同じ姿のNPCに話しかければいいです。


いかがでしょうか。
え?そこまで取り残されてない??

  • 2007/07/11(水) 18:07:07 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

いや、一般人なので20だけですけどっ。
でらたんの為にひよこ貯金中のひとになんてことを。
そこまで説明されて行かないのは男が廃るので、
20献金してきましまとも。

でもね。
ボク、そのNPC 萌 え な い 。

  • 2007/07/13(金) 07:26:49 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

毎度ありがとうございます。長文で宣伝した甲斐?がありました。神殿あいたら乗り込みにいきましょう。

むむむ。肉感的美女NPCとか、まっちょむきゃむきゃNPCとか、しょたっこNPCとか各種取り揃えてくれるようお願いしてくるしかー?

  • 2007/07/13(金) 09:45:21 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/617-66f7f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

