アフォプリ日記


このページのトップへ

うおう・さおう

メンテが終わると…ラヘルにジョンダがやってきた!
20070718-1.jpg

ぇー?
今までセーブは宿屋のみ、倉庫未実装だったのって、わざとじゃないの?NPC置き忘れてただけー!?
こんなはずはない。きっと何かイベントあるに違いないってわくてかしてたのに。騙されたー!?

橋の下のHiWizぽんによるIW十字ハメのやり方part2
20070718-2.jpg

いやだから、宵を………ry

聖域の敵のExpがどうって話になってたような。最近、気づいたら宵のjobがじわじわ上がってて俺も気になってたところ。聖域の魔法型MOBってわりとBase/Job比がjobよりなのですね。アイシラにいたってはBase=Job。Base50%上納のまま、好んでアイシラなぐったりしたら、それは…Baseまだ4%なのに、job8%越えてますとかなるかも。まだラヘル後生体3で死にまくる予定を消化してないのに、微妙に勿体無いExpつくのちょっと困る。
勿体無いおばけが出るって!!
時給どのくらい出るのか気になったので、再び橋の下のHiWizぽん連れて聖域4。途中、今日はHiWizの知り合いが居て、また居て、その先にまたいたりして、そのたびに、世間話状態で遊んでて、狩り方も打ち合わせ交え雑談しつつ。いろいろやろうぜ?モード。どう見てもまともに時給計ってるとは思えないようなやり方で…1h後にギルド上納が600k越え。えええ。ということは、宵に入ったExpが1.2M。この超だらだらモードで!?
jobは宵で1.7%UPだったから、job66→67の必要Exp102Mの1.7%だから、1.1M/h。まぢですか。
ここ、けっこういい狩場なのでは……

ただし。死ななければ。誘っておいて連れをころころ転がしたのでは台無し。

なんかSGの氷割りが上手くいかない。微妙に重いのもあると思うのだけど…。移動先クリックMBが、先にMB出たり…そんな。連続割のためには、MBのモーションを移動キャンセルしてスキルディレイはかかったまま、でも、通常攻撃できます状態にしないとーなんだけど、まずできない。MBキャンセルなんて1hに2回も成功してない。なんだこれ。
20070718-3.jpg

おかげで2つほど割れただけで、橋の下のHiWizぽんがほめてくれてました。……どんだけ。
どう考えてもInt値おかしいSGが吹き荒れてるから、あがう"でさえ、2回割れば落ちるのです。なのに、その2回が叩けない。なんかくやしい…。

HiWizの死亡原因も90%の宵の判断ミスと5%のラグ、残り5%は罠。宵のミスに関しては最大要因なので、他がどうであれ回避できそうな死なせ方もしてて、弁解の余地はないのですがー。
SGでてるから割れば落とせると思って叩いたエキオがHiWizに隣接して張り付いてたりね。それなのに、HiWizにSWおかず、LM射程で叩き続けて宵にタゲうつるわけなく、怒り狂ったエキオがそのままHiWiz惨殺してたりね!?
あれだ。ソロでもいけるという人を、ペアで轢き殺すプリってホントにいるんですね。やっちまってから、しまった!!!とか思っても、遅いというか、何故そうなるのが予想できないのというか。おまえののうみそはすぽんじかー!?
5%の罠↓
20070718-4.jpg

ところどころMAPの隅っこがセルおかしい。移動できるセルとクリックしてるセルが微妙に違うと思ったら、SWおけない。SSにあるように1セル上の列にはSWでてるのですが、二人のいるラインには出ない。二人してSWおけなくて、SWに頼った防衛するからだけど…なんで!?とかいってるうちに、エキオがry


エキオのHPは34900。ちょっ………
20070718-5.jpg

よく見るとほんのちょっとだけ足りてない。宵が殴ってけずるくらい残してくれてありがとう!?
なんか散々WBやSGでやっつけておきながら、こいつ水属性?とか言ってる「Wizぽん」がいるのですが。貴方のMATKがおかしいんだと思いますっ。エキオはれっきとした無属性ですってば!!

途中から、単体のあがう"・エキオにJTマシンガンするようになってましたね。JTのれれる調整どうやってるのか、見てていまいちわかってないので、宵のLAも適当だったり。宵側のLAが規則正しかったら、LAに合わせてJTうてたりするのかな。
20070718-6.jpg

移動おそいから、マシンガンで隣接されずに倒せるはずってことですが、微妙にラグい。念のため間に入ってタゲ回収してたり。SG時も、Wizの側いきたくても、いけてなかったり、なまじロングメイスだから、ちょっとくらい座標甘くても殴れてしまうのだけど、隣接殴りできてなかったり、反省点のほうが多い狩だったり……。

もうごめんだと思ってるかもしれないけど、納得いかないので、……忘れた頃にでももう1回いこう!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/624-ec8f4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

