アフォプリ日記


このページのトップへ

あーくびー

いろいろとこう面白くなく。別段これといって何もしてなかったりするので、ブログネタも思いつかなくて困ってたり。

RO3次職が公開されてるそうですね。

じぅりょくお得意のリップサービスれれるなのか…スプライトまで公開されてるとこみると、アップデート計画に含まれているのかも?
転生3次ではなく、かねてから言われてた未転生3次ぽいですが。この計画が進行するなら、いずれ転生3次も考案されるんじゃないかな。それまでROあればっ

ちなみにプリ系3次は
アコライト→プリースト→アークビショップ

アークプリーストにはならないんだな。
プリ→ビショップ
ハイプリ→アークビショップ
のほうが語感がいいなと思ったり。

補助系と退魔系の追加スキルがくるぽいですね。かねてから言われてた殴強化も入るのかも。
別に強化スキルがクソだったとしても、アコjob50+プリjob50+さらにステスキル振れるというだけで、プリ系には十分強化な気がするわけです。
てか、れれる制限150とかなると、メディタのおかげでDV強化できるハイプリの真似っこして、IDV強化プリとか平気で作れてしまうわけで、メディタの存在意義が高Intハイプリのロマンヒールと超SP回復のみに…。バジリカはもう放置で、マナリは殴りにすらマイナーとなると、ハイプリのメリットなんて実質他人にアスムかけられます、だけになると。ぷぎゃーするとこですね、間違いなく。
だって、アークビショップ略してあくびって、スキルはプリスキル網羅できるわけだし、殴りプリがDB10+シグナム10とったうえで、MM10、さらにサンク7+SW10とか、ニューマ系とか、取り放題できる。あくびスキルに殴り系強化スキルがあるなら、そっち目指す手もあるわけで。まったくもって、なにそれと。ハイプリはプリよりjob20余分にとれるといっても、job70がTOMだから、20もとれないし、前提縛り多くて、アスム5とったら、メディタ入れるかその他とるかプリより余分にとれるスキルなんて少ないわけでー。
あとMEも強化されそうですね。MEとった上で支援スキルとるとか普通にできちゃう。

実装されたらされたで、job47アコが10時間くらいで作れるわけで、そこからさらに3時間ほどでjob50アコ、転職してjob50プリにするのに…2週間もあれば十分。作るのは簡単そうですね。Base99で転職とかきたらちょっと面倒かも……。

やることないわけじゃないんだけどね。
Wi(ry)iz育てるとか、sage育てるとか、鳥育てるとか。
やる気がでないだけでー。そんな日もあるさ。

追記。未実装スレにとてつもなくおもしろいものがあった。
【アイテム名称】V盾+溶接+火肩+火レジ+スキンテンパリング
【アイテムの効果】火耐性100%
【装備部位】盾 中下段 肩
火属性攻撃、火魔法、火(バゼラルド)ADSすべてmissいくと。よく思いついたものだと正直感心した。
これさ…アモンラーのFPの上とか、恐怖のグルームアンダーナイトの爆裂焚き火の上にでも、座ったりできるのでは!?
どこぞのWSがFW踏み抜いてよってくるのも無理はないー?
このページのトップへ

コメント

さすが火耐性100%だ、火山のMOBでもなんともないぜ!
アレ?それなんてレジポバグ?

  • 2007/07/26(木) 07:31:32 |
  • URL |
  • 泉の人。 #-
  • [編集]

レジポにバグはつきもの!!?

てか、バグなんだろうか。どれか1つが加算でなくて乗算なだけで、破綻しそうだけどね。検証しようにもV盾なんかもってないさ、はっはっは。

  • 2007/07/26(木) 18:42:12 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

BSWikiによると、スキンテンパが他と乗算らしいよ|x・)
|ミ サッ

  • 2007/07/27(金) 07:47:57 |
  • URL |
  • ゆきのひと #Qi8cNrCA
  • [編集]

BSWikiを信用しないわけじゃないんだけど、いろいろアバウトなとこあるし、やってみないことには…

すでにやってみてこの組み合わせでやっぱ100いきませんでったら、確かだけどね。

  • 2007/07/27(金) 09:44:17 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/628-f458a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

