アフォプリ日記


このページのトップへ

もぢだけにっき

最近、気になるのが。えすまぁ。

自分で1から育てるには手がまわらないので、近くにいるエスマリンカーを連れ出してはおもしろいキャラだなぁと眺めてます。
エストンエスマで基本単体戦力ってことで、Agiプリと相性良いと勝手に思ってたり。それだとハッケイやSbrと同じかといえば、カアヒでリンカー本体の耐久度が高かったり、あと魂。エスマ型でも好みの魂いくつかもってて、常時維持とかできてしまうみたいなのがいいなぁ。
95まで育てて生体3に連れ込もう!!人様のキャラで遊ぶ気満々……

氷Dエスマペアが、ものすごいさくさく進めて何気に楽しそう。リンカーの人が人気者で、引っ張り出そうとすれば、いつもまわりに誰かしかいて、ペアってのはないですが。
火力装備にすれば??アイスタイたんだって、LAエスマ1確でどーんと落ちて爽快というか、これはないわっというか。あんなでかくてごつい塊がっっ
俺の反応が落ちてるのか、エスマ詠唱ますます早くなってる気がする。連戦になると、エストンエスマ>エストンエスマにLA突っ込めるのが2回まで。2回目ほんとプリ側のLAディレイギリギリで、3回目のエストンエスマが出ると、こっちはLAディレイ終わってなくて間に合わない。
むきーっ。

素Wizだと130Wサインで、LAJTうちこんだって、アイスタイたんなんて、全然落ちないのにね。
いいもん…。素Wizに殺せるのなんてましろんだけなのさ…。その、ましろんJT7で1確なInt126素Wizが、ソロ時、ましろんにLOV10うったら、残って逆襲されることがあったような。Int126サインつけないとLov10で確殺とれないぽい。もうね……。

その2PCのWi(ry)izは91までいって、若干放置気味。ソリストばっかなキャラスロにPT用キャラをモットーに作ったWi(ry)iz。90あたりから、ようやくDexそこそこになってきて、ワイン使ったら130WサインにDex杖もてたりで、SGの詠唱速度がやっとまともになってきた感。
ワインでInt調整すると、きれたときが124に下がって、126達成できてないのが要注意なような…。Wi(ry)iz本人しか気づいてないと思うけどっ。切れた瞬間のSGの威力のなさがひどいことに……
でもなぁ。せっかく作っておいてなんだけど、最近の新Dってほんと素Wizおよびじゃない。AMP前提だろこれーってMOBばっかり。PTプレイとかしたかったら、AMPとってくるしかないと思うのが!!
90代も95~96くらいまでなら、だらだらやってても割とさくさく上がりそうではある。そこから先が長い上に、転生してまたこのくらいのDexになるまで育成しないとダメなわけで……
俺そこまで根性もつんだろうか。

育成といえば、そろそろ、ちまたの露店価格が安くなってきたのもあって…。job70のスミスさんたちのなかには良心価格の人もいるからね。job60代では知り合いの代行精錬するのも、成功率&かかる費用が気になって腰引け気味の2PCのWSも頭いたかったりするのですが…。あれも育成しないとなぁ…。奴の育成はまんまzと引き換えにExpなので、割りにあわないのが……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/630-86ad183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

