アフォプリ日記


このページのトップへ

3行で終わる鳥さん日記

宵は聖域にいました。やっぱり5Fのアガヴちゃんだらけ、いいなぁ。靴でないけどね…

INしたところが某猫の弓氏のたまり場で、70台はいないかと聞かれ、いねーよと思ったところで、存在を思い出したのが…

と り

ああ、鳥まだ70台だった。あれも早くIntあげないと…せっかくブラギ用に作ったのに、乗り心地悪くてなにこのブラギもどきー状態なのに。

ぱたぱたしてみたin城2

城2-!?

構成は、釣りケミ、SdCパラ、Wiz、鳥、プリ1
みんなよく頑張ったと思う。

鳥は1hブラギだしっぱしながら、スキル使うとしたら、レモン50くらいは飛びそうだから余裕もって100搭載。100でよかった。前半30分でレモン40個使ってた。
銀矢を筒で2、矢で400。土矢を300搭載。ここに名声s白30で重量いっぱいいっぱい。バックラー重い……。

基本ブラギ。SGorHDorFB…にあわせてMSで共闘+SG氷割。Wizに敵きてるとか、近くに弓沸いたとか、俺的緊急時はたまにDS。鳥本人にタゲきたときに、迎撃しようとDSうつと、弓もちかえ→盾なし状態になって、被ダメがヤバイ気もする。大人しく突っ立ってorパラが近くにいればなすって?Wizの魔法まちするほうがいいかなと思ったり。
棒立ちでさぼってるわけでなく!

SdC打てるパラがフリー状態だったから、悪魔盾もって弓レイドに射られてたら、150くらうたびに900ヒールもらって、これもこれですごく悪いと思ったり。こゆーときは、自分でDSすべきか。

鳥難しいよ、鳥。
このページのトップへ

コメント

こそこそ|ω`)
鳥はブラギ出しっぱより釣りが帰ってくるのに
合わせてブラギ→持ち替えDSのが楽じゃないかと。
ハロウド弓辺りならDS2発で弓レイド沈むしね。
まあINT無いと厳しいかもですが(´・ω・`)

あ、はじめまして(ナニ

  • 2007/07/31(火) 16:54:58 |
  • URL |
  • hydra #7EZSu8rc
  • [編集]

あー。たしかに。ブラギだしっぱにしないで、切って座ればSPはすぐ回復…するはず。Int低いですがっ。

支援1でプリさんのSPがかっつかつなようで、いつ支援かけなおすのかタイミング決まってなかったのですよね…。わからない…。ならもう、ずっと漬けておこう!と、そのためのブラギじゃん!と

レモン倍くらい食ったのはそのためでも、後悔はしていない。問題はレモンにエフェクトがついてることだけだ!!

というか、もしかして、もしかしなくても、あのごっついタフなカコイイ殴りハイプリの、あの…hydraさん…!?
お茶出さなきゃ!茶菓子出さなきゃ!座布団出さないとー!!
こちらこそ、はじめましてです。コメントいただけるなんて感激です。

  • 2007/07/31(火) 17:30:45 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/631-9406945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

